女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

第1回 女体盛り研究会

2006年05月31日 | オフ会レポ
★★★★★ 5/27(土)オフ会 ★★★★★★★★★

場所:ヨコハマ

時間:18:30ヨコハマ駅西口集合

お店:〇×△(19:00~21:00)

参加人数:16名

宴会コース:3,000円(なにか食べ物&飲み放題)2時間


予約団体名:『女体盛り研究会』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ということで、先週末の土曜日、ヨコハマでオフ会をやった。
今回は初めてお会いする人もけっこういて、スリリングで楽しい一夜でした。
参加した皆さん、お疲れさま&ありがとう。
ううう、相変わらずのアバレンジャーっぷりで不快なオフ会になってないといいんだけど・・・(^_^;)

さてさて、せっかくだから予約名は面白い名前にしちゃお☆
ってことで(笑)考えついたのが・・・


『女体盛り研究会』

おかげでなぜか遅刻者もあまりいずに集合。(笑)

そして、

「女体盛り研究会の〇〇です。」

って自己紹介するのが、女体盛り研究会ルールナンバーワン。
小さい声だと、

「え?何々?聞こえない、もう一回言って!」

って言われちゃうからね。
そんな羞恥プレイな一夜でした♪
第1回と書いたものの、第2回があるかは激しく疑問ですが(苦笑)、よかったら懲りずにまた遊んでね☆


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ju)
2006-05-31 19:07:11
暫くお休みのあとはいきなりこれだもん。 出張オフですかいな。 次第に本論に近づいている表現にニタニタ。
返信する
お疲れサマンサ♪ (ともっち)
2006-05-31 20:06:29
女体盛り研究会、アイドル担当のともっちです。

人間吹っ切れると、何でもできるね。

まさか私がお皿にされるなんて、思っても見なかったわ♪

って、このコメを読んで、信じちゃう人がいたらどうしよう・・・(汗)



また遊ぼうね♪
返信する
うぅ・・・ (maikycho)
2006-05-31 20:47:52
せっかく、誘っていただけたのに、

参戦したかったです。

ごめんなさい!



しかして、羞恥プレイあり(笑)というのは、

S族のわたくしにとっては、

非常に惹かれるものが・・・



でも、意外と盛られちゃうほうなのですよね。

結構、ボケ担当
返信する
Unknown (yonta)
2006-05-31 21:32:46
女体には何を盛るのか激しく気になります(笑)
返信する
予約名? (ニッキ)
2006-06-01 00:50:40
『女体盛り研究会』これは、恥かしくて問い合わせできないと思う。

男性人は入りにくいのでは、

いつものメンバーなら、そんなことはないか?
返信する
 (あくあ)
2006-06-01 17:28:09
女体盛り研究会 盛り付け担当あくあでぇっす♪

いいよね、アバレンジャーでも(笑)



でんぐり返らなかったことが心残りだよ。

次何にしようか(≧▽≦)
返信する
じゃ~ん♪ (龍崎 瞳)
2006-06-01 18:17:12
続いて、女体盛り研究会 連絡先の(なんじゃそりゃ)

瞳でぇっす♪



これからは、ウコン買ってから飲もうね~♪

無事帰れてよかったよかった。

またそっちにも行きたくなっちゃった☆

今度ウチの実家襲撃とか、どお? (爆)
返信する
純情可憐な (task2)
2006-06-02 00:11:36
青年には口に出せない名前でした(笑)
返信する
juさんへ (あげは)
2006-06-04 22:24:19
うふふ、だんだん本論に近づいてきてて楽しみでしょう・・・



ってなんで女体盛りが本論なんだろう(笑)

よかったら覚悟が出来た日、いつか参加してみて下さいね!
返信する
ともちーへ (あげは)
2006-06-04 22:26:15
アイドル担当かよ・・・(笑)

ともちーの吹っ切れっぷりは素晴らしかったね。

次回もステキなお皿になってね♪



って信じちゃう人もいそうだよ(笑)

ま、面白さ、いじられキャラ的にお皿のような感じね☆

また遊んでね!
返信する