女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

カイキンビ

2006年07月22日 | 出会い
昔、大好きな野沢直子がテレビで言ってました。
笑いには「犠牲」が必要だと。
「女の一生」略して「オナイチ」は、
あげはの大いなる自己犠牲の上に成り立ってます(笑)



今夜は久しぶりの合コン。
下半期初の合コンだよ。
地元の仲良しの後輩に誘われたので行ってくるよ!
4人対4人らしい。
女の子のメンツは、幹事の後輩と、もう1人知ってる後輩と、幹事の会社の女の子。
一応、ほら、幹事のカオってものもあるから後輩に確認してみたの。


あげは「どうなの今夜の合コンは?
   ちょっと気づかった方がいい?
   それとも好きにやっちゃっていい?」



後輩「あ~、全然好きにやっちゃっていいよ!
  あたし会社でさ、よくあげはの話するんだよね。
  すげー面白い人がいるんだよ、って。
  だから今日誘った会社の子も、
  合コンより、あげはに会う方が楽しみみたいだから。
  いつも通り好きにやっちゃって。」



おい、あたしのどんな話を会社でしてるんだよ!(^_^;)
ま、いいや。
ということでお許しも出たので・・・
今日はこんな感じで行ってきます☆




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











今夜は(も?)解禁だぜ~ヽ(^o^)丿
ほら、あたしって人がいいから期待されると裏切れないのよね(笑)
ってことでかっ飛ばしてくるぜぃ!
勝負は行く前からついたな(苦笑)

みんなも楽しい土曜の夜を過ごしてね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいやいや (task2)
2006-07-23 00:04:13
可なんですか!
返信する
どうでした? (SERI)
2006-07-23 00:10:04
良い人居ましたか?

かっ飛ばしちゃいました~?
返信する
たすくんへ (あげは)
2006-07-24 12:07:23
可でした!

やっといたよ。

その後輩のためにね(笑)
返信する
SERIさんへ (あげは)
2006-07-24 12:09:39
みんなけっこうカッコよかったですよ~。

ま、でもかっ飛ばしたおかげでやはり電話番号を聞かれることもなく終了しました。

まぁ、女の子の友達が増えてよかったです。



って間違ってる・・・何か間違ってるよな・・・(^_^;)
返信する