女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

今日の獅子座

2004年12月25日 | 出会い
1975年7月28日、
それはマイバースデイ。
あげはは獅子座です。

毎日インターネットマガジンで獅子座の今日の運勢というのがきます。
12月25日
本日の獅子座の恋愛運・・・
「新しい恋が始りそうな予感・・・」
ですってー
バンザーイ

今日は友達が企画したクリスマスパーティーに行って来ます。
貸し別荘を借りて40人くらい来るという話し。
しかも、
ネルトンパーティーや余興など、
各種企画が盛りだくさん。

ということで新しい恋を夢見ながら行ってきまーす♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (まっちゃん)
2005-06-16 21:47:43
すごーい! 誕生日が一緒なんて~! なんか運命的

~! テンション高すぎ? でも誕生日が同じなんて

なんか運命的~!
返信する
まっちゃんさんへ (あげは)
2005-06-17 10:10:51
誕生日一緒なんだ~!

こないだね、エステの体験に行ったら担当してくれた人も同じ誕生日だったんですよ。

初めて会ったのでビックリ。

で、まっちゃんさんも一緒と知って2人目です♪

1/365だからね、すごい確率ですよ!



またぜひ遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (π氏)
2005-06-18 20:03:31
私の誕生日は 7月27日なんですが

その次の日に 地球が滅亡したんですね。
返信する
π氏さんへ (あげは)
2005-06-20 11:50:32
まあ、それは間違った認識ですわ。

7/27に滅亡した地球が、その次の日に復活したんですよ。



ってゆーかその前に、年代違いますから♪
返信する