女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

やっちまった・・・

2004年12月26日 | 出会い
クリスマスパーティーに女3人で行って来ました。
最初はね、それなりにおとなしくしてたんですよ。
知らない人ばっかりだし。
かわいらしく女同士でかたまって座りながらいたりとか

そのうちに殿方がやってきて、
「本当に彼氏いないんですか?」とか
(いねーから来てんだ)
「連絡先交換しようよ」とか
(これは正直嬉しい)
なんか珍しくもてるじゃん、なんて浮かれてたんですよ。

浮かれすぎたのか、
気づいたらシャンパンとボジョレーの空き瓶が目の前に・・・
これ飲む前にビールと焼酎も飲んでたよな・・・

アレ?
なんかふわふわして気持ちいいよ。
なんかすっごい楽しい気分だよ。

ということで大宴会。
飲んで騒いで踊って・・・
しまいにはねるとんパーティーの司会やってた。

帰り際に幹事さんたちに
「面白かった、盛り上げてくれてありがとう」
って握手求められました。
その中の一人気に入ってたのに。
浮かれてあんな飲むんじゃなかった
これじゃあいつもの飲み会と一緒だよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまった (ju)
2004-12-26 18:22:46
あげはさんまた訪問しました。



表現を飾らず、いかにも人間的でリアリティに富んでいて元気が出てきます。



小生もアルコール大好き人間で、今まで飲む場ではいろいろなこと(勿論失敗を意味します)がありました。今は、通院の身でアルコール量は制限していますが。



さあ、今夜もビールを飲もう。



返信する
juさんへ (あげは)
2004-12-27 11:53:23
juさんありがとうございます。

年末年始お酒が飲める、と写真日記で読みました。

検査の結果、なんともなくって良かったですね!

>今まで飲む場ではいろいろなこと(勿論失敗を意味します)

ぜひぜひ伺ってみたいですね~。

お時間ある時に良かったらブログに綴ってみて下さい!

そしたら私も失敗談をトラックバックしようかな・・・。

楽しそうですよね♪
返信する
痛い (パーシー)
2004-12-27 13:53:34
>しまいにはねるとんパーティーの司会やってた。



そういうことってあるね。\(T▽T)/

返信する
やっちまった Part-2 (ju)
2004-12-27 21:09:23
ごめんなさい。

TBって字数制限有りでしたっけ。

せっかく恥の全てを吐露して書いたのに、途中で尻切れトンボの文になってしまって。

明日にでも何回かに分けてやり直します。其の4まであります。

夕食で飲んだため又失敗しそうなので....。
返信する
やっちまった Part-3 (ju)
2004-12-27 21:24:58
ごめんなさいの出直し。

やっちまった Part-2 を取り消します。なんかまだよくわかんないなあ。

全文出ていました。





 
返信する