女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

サクラちゃんたち②

2005年01月19日 | 嗚呼、青春の日々
ということで、暇と若さ、いや、バカさのままに始めたダイヤルキュー2のサクラ。



「あー、そういえば面接の時、テレフォンセックスするといい時間稼ぎになるよって言われた☆」

ってジュリア・・・
それって今考えるとその会社の戦略では・・・。
お・ま・け・に、
なつは処女だし、あげはも近いようなものよ



あげは&なつ「いいねぇ!楽しそう、やろうやろう!てれふぉんせっくす


アレ?
この3人の中に倫理感を持った人間はおりませんでした。
はい、すみません、世の殿方たち。


こうして毎夜せっせこテレフォンセックスに励みだす私たち、サクラ。
その手口は・・・、
まず、あげは、もしくはなつが、殿方と話します。
殿方の方からTS(テレフォンセックス)しようって言ってくる時はそのまま、
言ってこない時は、「欲求不満なのぉ、でも旦那(彼氏)を裏切れない」
とか適当なこと言いながらTSまで話を持ち込む。
そしてコトがおっ始まると、ここでジュリア様の出番♪





あっは~ん、うっふ~ん・・・
あぁいい・・・・・
いっちゃいそう・・・・・


つまり「あえぎ声」担当
どんな相手でもこなしてたね☆
しかも、ペディキュアとか塗りながら・・・
殿方たちは必死なのか、多少声が変わっても何も気づきません。

むしろジュリアのちょっとハスキーなあえぎ声に興奮気味。
あげはとなつは最初、笑い声を押し殺すのに必死でした。
もう面白すぎて悶絶状態。
うますぎるぜ、ジュリア。

しかもですね、ジュリアの家の電話はオンフックが付いていたので、
オンフックにするとこちらの声は殿方には聞こえず、
殿方の声だけ私たちに聞こえるので、相当楽しませて頂きました
おそらく隣の部屋に住んでいた方は、連れ込み部屋か何かと思ったかもしれませんね・・・。


この時、会ったおじさまで私たちは「濡れてる」おじさんて呼んでたんですが、
何度か電話してるとこのおっさんに出会うんですが、
必ず「濡れてる?濡れてる?音を聞かせてくれ」と言ってくるのです。

ってゆーか、あえぎ声出してるやつは雑誌パラパラ見ながらだし、
あげはとなつはぷよぷよ(ゲーム)対戦してるし、
濡れてるわけがありません。
どうしよう!?ってオンフックにしながら相談・・・



あ、そうだ!!!


台所に走るあげは・・・
茶碗に水をたくさん汲んで、指でぴちゃぴちゃ
おじさん、ダメ?
ねぇ、ダメ?




おじさん「すごいよ、すごいよ、すっごく濡れてるんだね」(大興奮)

ジ・な・あ「・・・・・。」
男って、
男って、
男って・・・・・・・・



そうして、18歳の夏、
少なくともあげはとなつは大事な何かを失い、
TSというもの学びました。

TSは確かにいい時間稼ぎになる、ということと、









男はイクとすぐに電話を切るということを。
何か違いますか?

が、しかし、アホ3人の悪ノリ迷走はもう少し続くんだなぁ。
それはまた近いうちに。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海月)
2005-01-19 12:42:57
結構上品にがんばってると思ってたけど、やっぱりアゲハちゃんだね

これからも期待してます
返信する
鋭い! (ねお)
2005-01-19 12:55:42
>男はイクとすぐに電話を切るということを。

あたりです。



気のない女とした後にすぐ服を着るのと一緒と思われます。



あくまで一般論です。

俺は違います(滝汗)
返信する
だあはっはっはっ (パーシー)
2005-01-19 13:10:54
おもしろい!

しかし、他にもみんなバイトしてんだなあ・・

やってみたいなあ。

ホモのTSバイトとかないかな。



パ「おい!気合だああ」

客「は~い。あああああ、逞しいぃ」

パ「おい!おい!」

客「はい。は~い」



・・・バカだなあ。
返信する
せ、先輩・・ (りおし)
2005-01-19 14:45:34
思わず真剣に呼んでしまいました・・

<茶碗に水をたくさん汲んで



想像したら・・

おおウケ!

だってかなりおまぬけな図ですよね?





返信する
海月さんへ (あげは)
2005-01-19 17:04:31
でしょう、でしょう?

今までわりと上品に頑張ったでしょ?

もう過去形だけど・・・。

そろそろ書く?
返信する
ねおさんへ (あげは)
2005-01-19 17:08:23
>気のない女とした後にすぐ服を着るのと一緒と思われます

たぶんそんな感じです。

さすが、ねおさん(笑)

すごい勢いで、カチャッっと切られるんですよ。

それまでのお前の甘い言葉は何だったのかと・・・。
返信する
パーシー師匠へ (あげは)
2005-01-19 17:11:23
さすがにホモのTSバイトは聞いたことないですが、

その頃、たまに男友達も加わっていて、

オカマ言葉で喋ってましたよ。

ヒソヒソ言葉で、

「親が隣の部屋で寝てて」

とかごまかして話したり、

「今風邪ひいてるの」とか。

意外とだまされる人多かったですよ!



いやぁ、本当バカだな・・・。
返信する
りおしさんへ (あげは)
2005-01-19 17:15:40
>だってかなりおまぬけな図ですよね?

それは、もう、

かなりのおまぬけ図だったと思います。

それに興奮する男も男ですが、

やってる私たちも相当なおバカさん。

以後、しっかり水を汲んだ茶碗を用意して臨みました。

ってそうゆう問題じゃないですね・・・。
返信する
ぎゃははっ! (紗雪)
2005-01-19 22:10:49
そそそ!

『男はイクとすぐに電話を切る』

これ、ホントそう!

まぁあんま、その後、語るってのも

違いますしね。



この続きはいつですか?!(*´д`*)ハァハァハァアハァ(爆笑)

返信する
今日は「玉の輿」の日だって (祢里吉)
2005-01-20 13:29:36
なんか、次に会うとき、ちょっと違う目で見てしまいそう!!

でも、のめり込んで読んでしまいました。「電車男」でしたっけ、2チャンネルの話題で本になったやつ。今日の新聞に、主婦が書いた簡単な自己啓発に本が、100万部のベストセラーになったと載っていた。「女の一生」でこの内容の本を出したら・・・。世の中そんなに甘かあないか?



ちなみに、今日20日は、「玉の輿」の日だって。去年までは話題にも出なかったのに、杉田かおるの件で話題になって締まったのでしょうか?
返信する