女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

うひょうひょ♪

2005年08月12日 | 雑記
明日から水曜日までお盆休み。
よって今日はいつにも増して仕事する気力ナッシング。
明日から5日間もお休みだと思うと心躍っちゃう。

それに・・・聞いて、聞いて!!
うひょうひょ♪
こないだ出会ったAさんからおデートに誘われたよ!(参照:今回はやっとオチなしよ!
とういうことで近日遊びに行って来ま~す。
D・A・T・E、デートよ、デート!
デートって・・・そんな言葉が懐かしくって新鮮で、涙が出そうなくらいに嬉しいあたし。


我ながら相当イタイ三十路です。(苦笑)


言葉遣いは丁寧に、動作は麗しく、久しぶりに女性ホルモン分泌してくるわ~☆


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった・・・ (あげは)
2005-08-12 14:09:52
デート前日、酒豪の男友達と飲む約束してた・・・。

二日酔いになりませんように。

二日酔いになりませんように。

二日酔いになりませんように・・・。
返信する
デイトですか! (たまご王子)
2005-08-12 14:20:03
いいじゃないっすか!!

順調な滑り出しじゃないっすかぁ!!

イタイ三十路も女性ホルモン振りまいてりゃ、

わかりませんて!!(笑)

楽しい報告待ってますね

前日に女性ホルモン落としてこないでね・・・(笑)

返信する
おおおおおおおお!!!! (おいたま)
2005-08-12 15:11:15
あげはさんこんにちは。

いいなぁ。お盆休み。

おいたまにはお盆休みはないんですよ。

なぜなら上司がアメリカに出張だから。

社長(ドイツ人)が昨日になって15,16日は有給を消化して上長の許可があれば夏休み取ってよしという社達出してきたんですけどね。

上司が日本にいれば休めるけど、アメリカじゃ無理だし、お客さん盆は休みじゃない業界なので…。



デートいいなぁ。すごくうらやましい。

おいたまもそういう心ときめく行事が欲しい。



二日酔いでお肌がぼろぼろにならないようにスキンケアはしっかりして行ってくださいね。

いいご報告待ってますよー。
返信する
デイト♪ (フジコ)
2005-08-12 16:09:27
おぉ~そうでしたかぁ。

頑張ってフェロモン分泌してきてください。



間違っても、前日のアルコール臭を撒き散らしてはダメですよ~(笑
返信する
たまご王子さんへ (あげは)
2005-08-12 16:15:07
あちゃ~、前日女性ホルモン落っことしそう。

久しぶりに一緒に飲む友達で、不定休だけどちょうど次の日休みらしいの。

だから「飲むぞ~!」ってすごい張り切ってたので何時に帰れることやら・・・。

気をつけよう。
返信する
おいたまさんへ (あげは)
2005-08-12 16:17:43
お盆休みね、こんなにあるのこの会社に入って初めてなの!

だからとっても嬉しいです。

おいたまさんは・・・そうか、お仕事なのね。

ごめんね、ひとり浮かれてて。



>二日酔いでお肌がぼろぼろ

おいたまさんてばエスパー?!(笑)

十分に気をつけます。

後、アザとかも気をつけます。
返信する
フジコさんへ (あげは)
2005-08-12 16:20:48
フェロモ~ンは分泌できるか果てしなく謎です。



間違っても、前日のアルコール臭と加齢臭を撒き散らさないように気をつけます。(笑)

自信ないけど・・・。
返信する
Unknown (ju)
2005-08-12 17:05:42
あげは蝶ったら、色気づいてらぁ。

Good Luck !!

返信する
い・い・な (douze)
2005-08-12 18:27:52
こんにちは!

DATEいいなぁ~。

でも前日に呑みかぁ~(-.-;)

ちょっと大変そうだけど、でもAさんはこのブログ読んでるんだよね?



なら、事情を察して勘弁してくれるかな?



では楽しい一時を・・・

報告楽しみに待ってます。
返信する
気合だよ! (カオリ)
2005-08-12 22:09:26
あんまり相手を楽しませようとしすぎちゃダメよ!

ニッコリね。声張らなくていいから!



健闘を祈る。
返信する