女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

専業主婦デビュー

2007年12月19日 | 雑記
そうか、これが専業主婦ってものなのね☆


今日はあげは、会社お休み。
ということで、母(専業主婦)と妹(専業主婦)とあげは(もうすぐ専業主婦)の3人でうなぎを食べて来たよ。
なぜうなぎを食べに行くことになったかというと・・・


妹「ダンナのボーナス入ったからさ・・・明日のお昼うなぎ食べに行かない?」

あげは「行くっ!」

妹「ごちそうするよ。

 余計な人たちは抜きでさ、お母さんと3人で行こう♪」

あげは「うん、うん!」


↓余計な人たち


その1.父



その2.妹のダンナ



その3.ダリ



ご、ごめんwww

は~、お腹いっぱい♪
これから目をつぶって考え事でもしよう。


ひ・・・





昼寝じゃないからねっ!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ju)
2007-12-19 14:26:49
これだもんなあ専業主婦は。 だんなの昼食はラーメンじゃないの? ひょっとして。
返信する
ヲイ (ダリ)
2007-12-19 16:06:44
オマエカエッタラセッキョウナ

>jiuさん
ちなみに僕のお昼ご飯は手作り弁当です









・・・義母さんの。
返信する
Unknown (月収100万円オタク女子大生サトミン☆)
2007-12-19 16:08:07
おじゃまします(^ω^)
とっても素敵なblogですね★
サトミンの姉もボーナスもらって喜んでました(*・∀・)
いろいろと勉強になりました(^_-)-☆
よかったらサトミンのところにも来て下さ
いっ♪ よろしくお願いします\^o^/
またきますねっ!
返信する
た、大変だあ!! (ju)
2007-12-19 17:31:07
ダリさんへ

悪かった悪かった。 新婚さんだった。 その手作り弁当の長く続くことをお祈りします。
セッキョウはしないほうが母子のためにいいのでは?
返信する
Unknown (kakisakasan)
2007-12-21 00:30:45
ダリさんのコメントが面白い。
返信する
juさんへ (あげは)
2007-12-21 12:11:11
でもね、うなぎやさんにはサラリーマンばかりでしたよ!
世の中のサラリーマンはいいもの食べてるじゃん!って3人で話しながら食べました~。
返信する
ダリへ (あげは)
2007-12-21 12:13:22
でもほら、その前の土曜日にダリはうなぎ食べたじゃんw
次回はダリのボーナスでフォアグラがいいな~。
返信する
サトミンさんへ (あげは)
2007-12-21 12:16:13
>とっても素敵なblogですね★
よく言われますw
返信する
juさんへ (あげは)
2007-12-21 12:18:25
手作り弁当は続いてますよ!
ただあげはの手作りとは限りませんがね・・・(^_^;)
返信する
kakisakasanさんへ (あげは)
2007-12-21 12:19:49
あげはには面白くないっす(笑)
返信する