女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

友よ~

2006年02月22日 | 雑記
この人の友達の通称「エロジ」からお電話いただいたの。
(参照:類は友を呼ぶ…実感!
エロジとは共通の知り合いも多くて何度かみんなで一緒に飲んだり楽しい時間を過ごさせてもらってます。
いつも帰るたびに誘ってくれてありがとう、まんぞー!

昨年、あげはの同級生YくんとKちゃんが結婚して、素敵な夫婦バーを始めたんだけど、そこにもどうやらエロジは飲みに行ってるらしい。
ほんっと飲んだくれなんだから・・・
って、あげは、おめーには言われたくねぇ、って感じよね☆

それで電話の内容がなんだったのかっていうと、
土地家屋調査士とか測量士の人だかがいるんだけど今度一緒に飲まない?
って飲み会のお誘い!
飲み会でもしよう、ってオファーが。
歳はあげはと同じくらいの人たちらしいっす。
聞いたところによると、なんでも
「あげはさん紹介して下さいよ。」
ってことらしいよ・・・

ってことは・・・

嫌な予感・・・(>_<)

一体あげはのどうゆうウワサ話してるのよ?!(笑)

だいたいこうゆう時って決まって、面白れー女がいるんだよ、とか、バカな女がいるんだよ、とかそうゆう感じなんだもの。(苦笑)
だからてっきりいつも通りそんな感じかと思ったのね。

そしたらエロジいわく、

「バッカ、違ぇ~よ。
○○(友達の素敵なバー)にその土地家屋調査士とかと飲みに行ってさ。
あげはの話になって、『本当に気立てのいい娘なんだよ』って、YくんとKちゃんがお前のこと誉めてたんだぞー。
そしたらそんないい娘ならあげはさん紹介して下さいよ、って話になったんだよ。
だから良ければ一緒に飲みに行こうよ。
あげはと歳も近いし、いいヤツラだし。
もしかしたらお前のエーゲ海でブーケだか、そんなのも叶うかもしれねーじゃん!」


なんて・・・







素晴らしい人なの、エロジ!!

    &

マイフレンズ、友よ~っ!!


初めてエロジのこと、いい人かも?、って思ったよ。(笑)
なんつーの、男がどうとかじゃないの!
そうやってみんながあたしなんかのこと、ちょっとでも気にかけてくれる気持ちが嬉しいの。
ありがたいの。(感涙)
他にもいつもいろんな人に心配してもらって、ありがたいし本当にしあわせ者です。

あげはもういい!
結婚なんてしなくても本当に素敵な人たちに囲まれて十分しあわせよ。(グスン)


いやごめん・・・



それは嘘だ、言い過ぎた。
やっぱしあわせな結婚もしたいヽ(^。^)ノ

でも本当にありがとう。

それで、感謝はしてるけど一つ言わせてもらうとさ、あたしの夢はエーゲ海でブーケじゃないから。

エーゲ海で立ちバック、だから!

ここ、すっごく重要なポイントだから間違えないようヨロシクね☆


【私信】
ということで、マイフレンドで飲み会参加希望の方、連絡くれ。
どうせやるならワッショイワッショイ派手にいっとこ☆
23歳のあげふぁん(←あげはファン)も来るかい?
あたしのハナクソ見れるチャンスかもよ(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会きてねー (エロジ)
2006-02-22 11:22:41
おーあげは、ブログで募集か
返信する
あげファン (あくあ)
2006-02-22 13:30:21
いいなー。

うらやましいぜぃ♪



>本当に気立てのいい娘なんだよ

そうだなぁー、気立てのいい、ビチンないい娘だと思うよ(笑)

暴走しすぎないでね♪



がむばれ、エーゲ海が待ってるよ(≧▽≦)
返信する
エーゲ海で立ちファック (まんぞー)
2006-02-22 22:19:42
おお、何故か知らないがエロジの株が上がってるじゃん。



だけど、騙されるなよ、げは。



エロジって奴はオレのブログの最後の記事に

「おめえ、商店街は辛いんだよ!バカにするな!酷い奴だなぁ」

とかメール(何故かメール!)してきたとんでもない奴だぞ(笑)



まあ、そんなことはどうでも良くって(笑)、げはの女友達が参加するならオレも参加します。

ってことでイイ?イイよね?
返信する
エロジへ (あげは)
2006-02-23 11:54:23
エロジが来てねーって言うのって・・・



逆効果な気が・・・(笑)
返信する
あくあんぬへ (あげは)
2006-02-23 11:58:55
あげふぁん・・・女ばっかりよ。

相変わらず男にはモテね~!



ビチンかよっ!(笑)

>暴走しすぎないでね♪

うん、でもね、好きにやっちゃっていいから、ってお許しが出たのできっと暴走するよ。

ってかまんぞーも来るみたいだからあくあも一緒に来なよ。

飲もうぜっ!
返信する
まんぞーくんへ (あげは)
2006-02-23 12:01:32
>だけど、騙されるなよ、げは。

あげはすっかり騙されたよ。

きっと一番飲み会したいのはエロジな気がしてきたもん。

ほら、あたしの友達目当てで(笑)

まんぞー参加もちろんOK!

でもあげはの友達はあげはの友達、って感じかもよ?

じゃ、あくあ連れて来てねー。

うっほっほ♪
返信する
は~い (ニッキ)
2006-02-23 22:10:54
参加したいが日程と距離があいなせん。

当分関東にいけそうにありません。

ネット参加ですがよろしく。
返信する
何かの予感が・・・ (shoegirl)
2006-02-23 22:45:13
=土地家屋調査士とか測量士の人=がどんなか確認してからハナクソに行った方が良いのでは?

「良し!」となったら

女子参加者は全員踏み台にして、

あげはさん、新たなる羽を広げてエーゲ海へ!
返信する
ニッキさんへ (あげは)
2006-02-24 19:09:34
あら・・・残念。

ネット参加も大歓迎ですよん。

関東方面に来る時はぜひ声かけて下さいね!

ぜひぜひ一緒に飲みましょうね♪
返信する
shoegirlさんへ (あげは)
2006-02-24 19:12:45
とりあえず、なんでも好きにやっちゃっていいよ、って許可が出たので自由にのびのびと・・・

いやいや、そうですよね、相手を見てから判断を(笑)

酒を呑んでも呑まれるな、と言い聞かせながら・・・

あぁ、でもきっとエーゲ海とは違う方向へ羽広げちゃうんだろうな。(^_^;)
返信する