女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

もてる女はつらいよ

2004年12月27日 | デート
って1回言ってみたかった
ごめんなさい。

おとといからなんとなく感じてはいたのですが、
風邪ひきました。
我が家ではただ今甥っ子からの風邪が大流行中。
母以外みんな風邪っぴきでマスクしてます。
気付いたんだけど、母以外がマスクするより、
母がマスクした方が民主主義チックな気がするこの頃です。

そんなことより明日、あさって合コンなのに。
意地でも行くけどね
例え会社は休んでも合コンは休まないよ、マイフレンズ、同胞たちよ。

昨日の夜、
まさか来るわけがないと思っていたら、
来ちゃった♪
何がって、
25日のクリスマスパーティーで会った人からのメールが。
たぶん最初にあげはの隣に来てくれてしゃべってた人。

「近いうちにご飯食べ行こうよ、来てくれる?」

だって、だって
オッーホッホ
あんなに騒いでた私を誘ってくれるなんて奇特な人です。
さぞかし心の広い方なのでしょう。
ということで、
たぶん近いうちに食事に行ってきます。
おいしいものも食べれるし、
ブログのネタにもなるしね

最近自分がどんどん間違った方向へ進んでいるような気がしてなりません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(・^Q^・)ノ (あっこ)
2004-12-27 13:22:04
初めまして。

携帯からですがブログ読ませてもらいました(≧∇≦)



めちゃめちゃおもしろいです!!読んでてツボにはまりました(笑☆



またパソ\コンから見させてもらいます。p(^∇^)q
よっ!モテルじゃん (パーシー)
2004-12-27 13:56:24
記事あげ期待。

どんなデートになるのかねぇ。

あ、合コンも記事にしてねん。



風邪、大流行だね。御自愛下され。



風邪は辛いです (あげは)
2004-12-28 12:23:27
あっこさん>ご訪問&TBありがとうございます。

私もあっこさんのブログに遊びに行きますね♪



パーシーさん>私もどんなデートになるのか期待ですよー。とりあえず本日目の前の合コン♪頑張ってきます。
あげはさ~ん! (あっこ)
2004-12-28 22:29:07
遊びに来てくださってありがとうございます



風邪の時期突入ですね。

風邪ならまだしも、インフルエンザには

かからないようにご注意ください!!

しんどいですから・・・