女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

元彼の結婚式

2005年04月10日 | 雑記
横浜へ行ってきました♪
土曜日の朝、いつも会社に行くより早起きして、いざ横浜へ。
男友達の結婚式へと向かいました。

男友達、といっても実はその彼とは少し付き合ったことがあるんです。
昔、私が一目ぼれしてしまったくらい、カッコ良くてあたし好みの顔だったんです。(昔はね)
でも好みなのは顔だけでした(笑)
そして当時のこいつは遊び人で口のうまい男だった。
ということでいつの間にか自然消滅。
その後何年も会うこともなかったのですが、偶然ばったり会ったのをきっかけに、それからは良き友人に。
ということで、結婚式に呼ばれた、という訳です。


披露宴は横浜駅の目の前のシェラトンにて。
彼、何気にエリートらしいですよ。
合コンしろよって感じですよね、使えない(笑)

さてさて、披露宴です。
私もこの日が来るの、そんなに遠くないはずですから、自分の時のためにとチェックに余念ありません。
飾られた花からプログラム進行、料理や酒、席次表にウェルカムボード、などなどありとあらゆるものをチェック。
そしてもちろん出席者のもチェック。
でも彼、私の1歳上で、彼の友達はほとんど結婚してました


終始和やかで明るい雰囲気の披露宴。
というのも、DJブースがあって、そこで六本木のクラブ(私も聞いたことがあるくらい有名なとこ)のDJがレコードをまわしていて、
その横でラジオのパーソナリティーの方が司会だったんです。
軽快な音楽とともに、料理もさすがにやっぱりおいしくて、
お酒もシャンパン、ビール、ワインと美味しかったです。

新婦さんはね、色白で目パッチリしたおとなしそうな美人さん。
絶対あたしの周りの友人には間違ってもいないタイプです。
でねでね、お色直しで登場・・・それがピンクのウェディングドレスなの。
それがくやしさも出ないくらい完璧に似合ってる
いいな~、いいな~。







あたしも結婚してぇぇぇ(絶叫)
と思いながら終始眺めておりました。


しかも聞いてりゃ、付き合い始めのエピソードとか、とってもラブラブなの。
こいつってば献身的なの。
っつーかお前そんなマジメな男だったっけ!?、とつっこみたい気持ちになりましたよ(笑)


お二人ともとても幸せそうで、そしてご両親もとても幸せそうで、本当に結婚式っていいですね
真面目に言うと、彼はとてもしっかり者で根は優しい殿方です。
私が恋愛で悩んでいると、いつも真剣に相談にのってくれてアドバイスしてくれたものです。
本当に末永くお幸せにね


いいな、やっぱり1度は結婚したいな・・・・・とまた結婚へのボルテージを上げつつ横浜の街は夕暮れに包まれていきました。
そしてそして、その後は待望の横浜ミニオフです♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖女さんへ♪ (sozoro)
2005-04-11 13:30:03
ども、落ち武者のドン小西です。

聞きましたよ、横浜オフの一部始終を!

ねお兄に写真も見せてもらいました。ちょっと惚れたかも



結婚はタイミングみたいなものもあるので、いずれきっとあげは姉さんにもベターハーフが訪れすってば!

漫ろ歩きで行けば、見えないものも見えてきますよ♪



ってことで神奈オケ楽しみにしておりやす!!!
返信する
姉さん!! (紗雪)
2005-04-11 14:06:00
おっつかれさまで~す♪



結婚式でのチェックは念入りに・・・(笑)

いざってなるとなかなか難しいですからねぇ。

後悔のナイ披露宴とかにしたいですもんね♪



横浜ミニオフ話

さゆも書かなきゃ・・・うぬぅ・・・(あせってます)



土曜日は本当にありがとうでした。

楽しかったです、超!

会えて嬉しかったですよぅぅぅぅ(感涙)



だって・・・

アゲハサンビジンデスカラ!!(大爆笑)
返信する
1度はって(笑) (さくら)
2005-04-11 15:25:16
あげはちん、結婚はそう何度もするものではございませぬよ(笑)



ピンクのドレス…。



間違ってもさくらは似合わない(爆)
返信する
結婚式かぁ (たまご王子)
2005-04-11 15:26:33
いいですよね!結婚式!

なんか、人の幸せなんだけどすなおに祝福できます!

きっと、あげはさんも素敵なダーリンが現れるはず!!

白馬に乗って・・・

それは言いすぎか
返信する
大丈夫♪ (あくあ)
2005-04-11 16:38:46
だってあげはさんは

ビジンデスカラ♪



結婚かぁ。

人のを見ると感動してしまってね。

自分で出来るとは全くもって思えないんだけどさ・・・



あげはさんが白羽の矢を立てるようなオトコ。

くぅぅぅ、見たい!もちろん着てね。

ピンクのドレス。見たいっす。
返信する
sozoroさんへ (あげは)
2005-04-11 19:50:23
はい、聖女です♪(笑)

>ねお兄に写真も見せてもらいました

ひぇぇ~、一体どの写真を・・・。

ねおさんが送ってくれたアルバム見たらあまりの自分の醜態にショック受けてたんですけど・・・(苦笑)

とにかく次回お会いできるの楽しみにしてますね、落ち武者小西さん♪
返信する
紗雪さんへ (あげは)
2005-04-11 19:54:42
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。

そして私も会えて嬉しかった~。

お2人のことは次の記事でたっぷり書いておきましたから♪

結婚式かなり入念チェックしましたよ。

花は白いバラで上品で清楚で綺麗でした。

まぁミニオフの話は時間がある時にでもね・・・、だってねぇ、いろいろ忙しいだろうしね(笑)

>アゲハサンビジンデスカラ!!(大爆笑)

ってカタカナ・・・、そして大爆笑いらないから(笑)
返信する
さくらさんへ (あげは)
2005-04-11 19:56:59
うちの妹に言わせると、ピンクは20代までらしいですよ。

っていうかもう無理、みたいな。

そしてピンク私も似合わないんですよ~。

好きなのに・・・。

憧れのオードリーヘップバーンは3回結婚してるんです。

まだ彼女の三分の一もしてないあたし(笑)
返信する
たまご玉子さんへ (あげは)
2005-04-11 20:00:16
本当に結婚しきって何度出てもいいですよね。

毎回違うし、結婚する2人によっていろんな味が出てますよね。

素敵なダーリン欲しいなぁ・・・。

全然どんな人か想像つかないです。

白馬に乗った王子さま、いいですよね、永遠の憧れ♪

でも待ってたら確実に独身街道まっしぐらですね。
返信する
あくあさんへ (あげは)
2005-04-11 20:04:08
>ビジンデスカラ♪

あはは、ありがとうございます(笑)

そうそう人のを見てると感動ですよね。

でも自分のって全然ピンと来ないんです。

しかも、あんなのこっぱずかしそう・・・とか思っちゃうし。

ほらケーキの食べさせあいとか、絶対照れるって思いません?

あたしに「白羽の矢」立てられた人はかわいそうだな~(笑)

ピンク頑張りますとも~!
返信する