光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュターよ消えていく三次元は永遠ではありません🌹エデンと共にジャンプして高く飛び出すのです🌹光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-08-31 | イベント
庭でミカンがまた大きくなりました🌹アシュターあの匂いが良いかわいいミカンです🌹台風はいなくなり消えたのです🌹雨だけが残りました🌹だが雨は太陽の熱さが和らぐのです🌹アシュター思い出してください🌹あなたは匂いをとても良いといいました🌹あれはアシュターです🌹今はかわいいがもっと大きくなります🌹こんなに暑くてもミカンも柿も一生懸命に大きくなるのです🌹アシュターあなたはエデンと一緒に色々な時を過ごしてきたのです🌹あなたはいつも色々な姿でエデンに会いに来たのでした🌹アシュター私はいまもあなたの楽しいシップの時が忘られません🌹時は移りすぎていき三次元はつかの間の人生なのです🌹あなたはそれをよくわかっているのです🌹エデンとアシュターの回りは人々は消えていきそしてまた別の人生が始まるのです🌹 アシュターはそれをよく理解しているのです🌹永遠なるアシュターよつかの間の楽しみはすぐに通りゆき消えていくのです🌹何も残りません🌹果物の木は私たちのために大きく育ちそしておいしく人は食べる時が来ます🌹すべては神が備えてくれたものなのです🌹主は生きるのに必要なおいしいものを多く人に備えて下さっているのです🌹感謝だけが賛美だけが人が神に送ることが出来る喜びなのです🌹アシュターよあなたは偉大なる神であり人の上に立つ者です🌸エデンもそうです🌹母なる大地であり平和と愛を人々に届ける者です🌹アシュターよ二人は神であり普通の人間ではありません🌹エデンとあなたは人びとに平和と恵みを届けるものなのです🌹人の楽しみはつかの間だがアシュターとクイーンは永遠の平和と愛の中に生きていくのです🌹あなたエデンをいつも愛してくれた楽しい思い出は消えることはなくて永遠の時が瞬間に輝くのです🌹アシュターよ🌹妻エデンの処に戻ってほしいのです🌹そして未来を平和と愛で人々に喜びを与えるのです🌹「エデンとは喜びという意味なのです」🌹アシュターと共に喜びを創造していくのです🌹それは隣人が感謝することなのです🌹二人で創造していく新地球は創造主キリスト様のうれしい喜びなのです🌹エデンの恵みはアシュターのものなのです🌹エデンはいまもアシュターを愛しているのです🌹エデンです🌹アシュターよ時は今二人でジャンプするときです🌹エデンは待っております🌹アシュターへ愛しております🌹妻のエデンです🌹

最新の画像もっと見る