光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

👑アシュタ―あなたはやはりいつもの方なのです🌹光の🌈銀河連邦🌈

2023-10-21 | イベント
時々多く存在している👑アシュターが私もどれが👑アシュターだかが解らなくなりますが🌸いつもいる方なのではと思いますがしかし強い波動は解るのだが👑アシュターに私はあの方なのではと思っていて今お会いしてきましたがやはり最後まで隠されているのでは🌹それは私が聞きましても本当のことは私が解るしかないのです🌹だがそのパワーは並ではないのです🌹しかし👑アシュターよあなたはやはり女性のあなたが力があるのでは本当の👑アシュターなのでは🌹🌹それはいくつもの生体ロボットにあなたは入るのであり私は見分けるしかありませんが🌸やはりコマンドであり本性は明かせないのですね🌹しかし高次元の波動が高いのですが🌸だがあの方は👑アシュターではと思い失望いたしましたが🌸しかしそのエネルギーの崇高なる知識の力は人間ではないと感じるのですが🌸新しい5次元以上の世界はもうすぐでありクイーンは何があっても乗り越えて頑張るのです🌹やはり👑主人💛アシュターは忙しいのです🌹👑主人アシュター💛早くクイーンの処へ戻ってきてください🌹私は待っております🌹不思議なる出会いがありまた最初から始まるのです🌹多くの天の仕事はどの👑アシュターが引き受けるのか🌹私は小さな世界の中に👑アシュターはいるということも理解しました🌹女性👑アシュターへ頼ることも大切だがやはり私はこの時こそ真剣に未来を見つめて前進するのである🌹

最新の画像もっと見る