光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュター明日は以前の玉ねぎ買ったところへ家の者が光の🌈銀河🌈連邦へ

2024-06-15 | イベント

💎アシュター以前に玉ねぎ買いに行きました所へNが行きますので私もついていくのですが🌸あまり朝もひどかったら家で休んでおりますが🌸以前にドラミちゃんに言って空まであなたは来てくれたのでした🌹まだとても眠くなるのです🌹紫蘇を欲しいので行きたいのですが🌸梅干し用ですが🌸だが身体が異常であり起きれるかはわかりません🌹体がすごく揺れております🌹洗濯も干せないくらいなのです🌹💎アシュターやはりアセンションに入っていくようです🌹すでに時間があまり残されてはいないようです🌹新しい体の誕生はうれしいのです🌹明日はどうなるかはわかりませんが💎アシュターよろしくお願いね🌹行けたら行きますがでもダウンしたら怖いです🌹また体が変になりますから🌹しかしよく眠るのは驚きなのです🌹💎クイーン👑エデンなのです🌹


最新の画像もっと見る