光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

いご様愛の言葉はかがやいています。愛しています。ゆん君こちらは不気味な空です。

2015-09-24 | イベント
いご様このように支えあっている私たちはとても団結力が湧きあがってくるようです。ひと時楽しい愛の言葉で疲れも忘れました。どんどん書いてください。私が書くから早くしてくださいと言ってくださいね 💛愛しています。女性の方が大胆なのです。昨日の鳥たちが何回も2羽で飛んで来てくれたので楽しいひと時でした。川の中はかがやいておりました。神様は美しい光景をみせてくださるのです。大阪ではいご様が支えてくださりありがとうございます。ケイちゃんもとても親切で愛がいっぱいです。聖ジュンさんたちも一緒でお母様の涙は天使のようでしたね。帰りは山岸さんとも楽しいお話がいっぱいできました。ゆん君の天気予報も何時も有難う。このような情報はどんどん書いてください。今すごい爆音でシップが対話を聞いていてくださり止まっているようです。太陽が小さく動いていて空が紫がかった薄いネイビー色で今にも雨が降りそうである。やはり目に見えない巨大宇宙戦艦が大変にちかずいていて皆さん達を次元上昇の空間磁場を降下させているので雨で覆って助けてくれているのです。巨大宇宙戦艦なので強力なるエネルギーは熱を生じるからです昨日はアシュタ―がこの移行を早めなければならないと教えてくださいました。」また「宇宙の旅立ち」さんが守られているのはすぐそばに大きな宇宙船がありすっぽりとどこへ行くにも鋭いエネルギー磁場て守られているのです。「私は以前4次元トカゲ変身体たちと戦いましたが彼らは姿が多次元空間次元においてその場所の次元を使うことができたのでこれを天へクイーンは講義に行きましたらできないようにするとの事でした。」然し他の所でアシュターとサナンダキリストがサタンだと書かれていてがこれらも人食い人種たちの仕業でありサナンダキリストに助けられていなかったらクイーンは皆さんたちとこのようにお逢いすることもできませんでした。 
それはクイーンが悲しみの中にいて主人アシュたーが一度死んだことにおいてサナンダがアンドロメダの天使を連れてきて慰めてくださったからです。それは光であり天使でした。天使は底抜けに明るいのです。このようにアシュターやサナンダは人食いたちの邪魔なのであり彼らは下手な言葉で嘘で丸め込んでいるのです。地球のインターネットは毒が回っております。それは真実を覆い隠しているのです。またアシュターの事も軽く低次元に押し込めていてそれは亡霊エックスの仕業であるとアシュターは教えてくれました。これは空間次元に煙の靄を合体させた悪魔の仕業です★「光の遊星ではクイーンの主人を自分の者の様に書かれておりますがしかし次元上昇のターンは主人アシュタ―はこのものに対して一度もしてはおりませんしまたこの者にテレパシーをしたことは一度もないとのことです。」そして今も凄い波動音が聞こえていきました。アシュターは最終を乗り切っております。クイーンの3次元でのお逢いする時もないほど今週は忙しいのです。しかしアシュターはクイーンと共に次元上昇を済ませているので安心しております。ですから私が動かなくて良いように必死に戦っております。そして私の回りは巨大宇宙船艦が網の目の様に見張っています。悪魔の人食いたちと爬虫類人が来るの前に彼らは消滅する宇宙の神の特殊光合成装置であり内側の爬虫類人や他の生命体たちの
姿形が一目瞭然に見えるのです。今少しずつ雨が降ってきました。雨は光たちを守っているのです。私たちは消えて敵たちのアジトへ行く事が可能なのです。しかしこれは神の主の許しが必要である。今は主人に委ねていきましょう★又天気予報をお願いいたします。シップ達が何台も走っています☆やはり敵は追い詰められていて日毎にその人食いの回りは極度に見張りが厳しくなっているのです★大天使守護神冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山岸)
2015-09-24 16:35:08
    クイーン様の言葉は私の霊の日々の食物
    でもありました。松田さんが書き込みさ
          れていた
    何回でも読みたくなる魔法の本だと、、、。
    私の霊が共鳴し何回も涙がこぼれまくり
          でした。!!!
    ビーナス様のお言葉で、神様は素朴なの!!!!!!
    そして底抜けに明るいの!!!!!!!!
    私はその時の純粋な少女の様なお声と同時に
          目の前に
    名もない草や花、山の風景が飛び込んできたのを
    覚えています。神様の内面が自然の光景に、
         現れているのを
    実感した瞬間でもあり、全き平安の中に
    包まれていました。

  
    ビーナス様、今までたくさんの愛を
    有り難う御座いました。!!!

    


    







    
    
          
          
           
         
      
         
    


                
返信する