光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

エデンの屋根の上に金色の輝きが🌸あれはミカエルの🛸宇宙船では🌹光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-09-16 | イベント

エデンの屋根の近くの上に💎ミカエルでは🌹🛸宇宙船の輝きで満ちていて到着したのである🌹金色で一か所だけ輝いている🌸大きいのです🌹🌎地球に到着したのである🌹いろいろなことがありましたが全員で団結して移行に入れるのです🌹💎イエス様も来ております🌹いつでもエデンの処へ来れるのです🌹そして天の家族がそろったのです🌹アシュターも来るのです🌹私は平安になり💎創造主様がエデンの祈りに良いと言われたのです🌹暗い時は通り過ぎて今は不安がありません🌹消え去りました🌹アシュターは今回移行に全力を尽くすことでしょう🌹地の夫としてアシュターはエデンの言葉の通り頑張ってくれるのです🌹アシュターエデンの愛は変わりません🌹天の🛸宇宙船は私の処についたのです🌹あれは金色に輝く💎イエス様と💎ミカエルの🛸宇宙船なのです🌹愛しております🌹💎主イエス様💎ミカエルよ🌹エデンは待っておりました🌹もう辛くはありません🌹共に天もエデンと一つなのです🌹愛しております🌹大好きな主💎イエス様と💎💎ミカエルとアシュタ―へ皆さん共に頑張りましょう🌹💎エデンです🌹エデンは愛する家族たちをだれ一人失うことはありません🌹それは一人でも多く移行してこの国の民達を導いていくのです🌹それは大きな💎イエス様の💛愛なのです🌹


最新の画像もっと見る