光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト地球はながい回廊を走り終えたのでは💛

2017-04-22 | イベント
去年から毎日風が強く吹いていたのは3日前まででした。1年近く異常な風の強さでした。それは地球が走り抜いてきたのではないでしょうか。今日も風が止まっているような感じですがブラックホールの回廊を抜け出すときがちかずいているのではと何時も毎日の風の強さにふと何かを意識で感じました。そして三角の頭の巨大なる神様の来たことも偶然ではありません。又昼間の太陽の光の色が白く輝いているのです。そのまぶしさはサングラスが必要なほど目がよく見えなくなるほどです。今日も曇っているようであり風もありません。しかしまだ地球は走り出すのでしょうか?ホワイトホールに入るてまえのような感じもいたします。空ははっきりとはしなくて毎日どんよりしております。最近真夜中の2時に突然に目が覚めたらいろいろな音が聞こえました。友人も同じように真夜中の2時に起きたといいました。又ひとが歩いているような音もいたしました。私は誰かいるのですか?と声をかけましたが誰もいないようだが人の気配がしばらく意識で感じました。最近空の色が毎日曇っていて晴れても空の色がおかしいです。又シップ達の輝きが変化してきたのも事実です。だから空の色と混じっていて写真が撮れないのです。だがシップ達はいっぱい写真に写してあります。アシュタ―キングは遠くに行っている様子です。それは別の惑星へ行っているのではと意識で感じました。5年間の間に変化した事を考えてみました。やはり地球は生きているのです。ポピ族の予言の時が始まるのは太陽の異常な時に入っているのです。アシュターキングは素敵な魔法の箱を開ける準備ではとそのために忙しいのではと考えました。イタチの追いかけっこは闇たちとの争いも終了がちかずいています💛皆さんもどう思いますか?ここにイエスキリスト様とアシュターキングのの印が押されました。

最新の画像もっと見る