光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

宇宙への帰還☆日本人はヘブライの民である。天からの啓示神のことばである☆

2020-09-27 | イベント

天空の開示のカギは主人アシュタ一である。地球母なる女神の大地のカギは冥王星のクイ一ンである。これは天と地を一つに結ぶものである。又主人アシュタ一と一体になった家族は愛と光の象徴である。又この国の国民たちは海辺の砂のように多く増えて広がりました。そしてこれらの一つにまとめる鍵があるがそれは主人アシュタ一と冥王星のクイ一ンに与えられているのです。創造主キリスト様が降りて来られたら人はみんな見たらそのエネルギ一の強さに生きてはいられません☆しかしクイ一ンはお逢いしております。だがこの地球に希望がある。古かりし古来の時の閉じられていたふたが今開こうとしています。それは古来ヘブライ人の過去の偉大さである母方の祖父である。彼はそのものでした。網元であるが長男であり優れた特質を持つ人物でした。祖父に鍵がある。すでに祖父は天に戻りましたが主人あしゅた一はすべてを理解しているでは。クイ一ンが冥王星のクイ一ンに戻るときは日本人のヘブライの隠されているいる多くの民を引き上げる偉大なスト一リ一がまた゛開幕されてはおりません。それは天に行く前にこの国の多くのヘブライの民を覚醒する時が近ずいているのです。そのためにクインファミリ一たちを選出したのでは。その中の何人かは私はすでに選出してあります。それはこの国の者であり最後の仕事である先駆者として主人あしゅた一と冥王星のクイ一ンがこの者たちを引き連れていく時は始まりの合図では。私はすでに自分の仕事は終わり天への帰還を待っておりますがまだ最後の一山を越さなければならない仕事が待っているのでは。これは創造主キリスト様の最後のきりふだである。主人あしゅた一は大変に古い魂である。この国を知り尽くしている。神である。これは霊において意識の声である。それは天と地を一つに結ぶふたが今開く時がすぐ近くまで来ているのでは。二人が一体となった今は創造主の新しい計画が今開こうとしている。地球を持ち上げるのにもできるのです。ものすごい天のエネルギ一が私たち二人に注がれていて今後すぐにこれらが始まるのでは。創造主の救済が終了したからです。☆彡☆☆だからクイ一ンはまだ天には帰還できないのでは☆これは誰も知りません。創造主の計画なのですから☆☆☆ゴ一サインはすでに始まるのでは☆主人アシュタ一はすべてを理解しております。主人は愛の深さを確かめに十年近くの以前に私の処へ何度も来ているのです☆これで終わりとはまだやり残されている仕事があるという事です。しかしこれらは大変に早く前進するのです。日本は天の開示が必要な国であり創造主様の民なのですから☆冥王星のクイ一ンに戻る時がきました☆それは完全意識の開花でありに完成至る時なのです。過去がよみがえってきています。冥王星のクイ一ンは上昇の神なのである☆それは神の憐れみと愛を深く理解するものである。天はクイ一ンをこの国に送ったのです☆皆さんこれは神様の次元の開幕となる事でしょう☆☆☆


最新の画像もっと見る