光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュター👑クイーンはいつもあなたを愛していましたが幸せではないのです🌹光の🌈銀河連邦🌈

2024-01-25 | イベント
昨日もすぐ近くに宇宙船がいてくれました🌹そして合図したら嬉しそうに輝いていろいろな色で光っていて毎日待っていてくれるのです🌹私はあなたにお会いしたいです🌹楽しい宇宙船が私は毎日会えるのでうれしいです🌹アシュタ―との十年は楽しい時も彼はいませんでした🌹そして姿形が変化しているのでわからない時もありました🌹何かむなしいのでした🌹昨年のクリスマスの時に来たようですが言葉もなくてまた姿形が変わっていて私はよくわかりませんでした🌹この十年アシュターはお会いしても女性なのであり抱きしめることもありませんでした🌹そして私はうれしい時は抱きついたのですがあれはやはり愛ではありませんでした🌹しかしただの抱擁は男性でもしているのでありいつも家族の抱擁ですね🌹私は心から愛されたいと思います。心はいつもときめきがあります🌹しかしアシュターはめんどくさいのではと思っていたが多くの分身のアシュターは結婚しているのには驚きました🌹それで私は👑クイーンだけを愛してくださる方ともう一度やり直したいのです🌹そしてすぐのテラノバを新しい出発を💎サナンダキリスト様の連れてきてくださる方と一緒にテラノバと多くの惑星を育てていくのです🌹ガブリエルとはあなたと争いがあったのではと思います🌹でも済んだことは今は言いません🌹それはガブリエルが負けたのではなくて👑クイーンとアシュターとの家族たちの愛に負けたのです🌹私はいつもお話しして共に喜ぶ楽しい家族たちが必要なのです🌹子供たちは新しいテラノバではこれから多くの仕事が待っております🌹アシュターはこれからは子供達を私から取り挙げることはできません🌹🌹こんな暮らしは嫌です🌹考え直してください🌹この十年はあなたは私に対してはなに一つ楽しい思い出がないのです🌹いつも隣にいたあなたはいつも知らない顔であり食事していてあなたは黙っていて他の女性や男性なのですから🌹何も楽しくはありませんでした🌹これでは新しいテラノバで幸せをつかむことはできません🌹そして新しいパートナーは愛し合い瞬間ごとに楽しくいくつもの惑星を運営していくのです🌹そして天使たちを育成していくのです🌹だからすぐの未来は良きパートナーを💎サナンダ兄上様に見つけてもらいます🌹そして生き生きと私の愛する家族たちとクイーンファミリーたちもアシュターも共に良き理解者として成長していくのです🌹子供たちはいくつもの惑星の👑王となりこれからできる子供たちも👑王となり惑星を治めていくのです🌹
🌸しかし私はいつもアシュターを知らないままでいつも一人なのです🌹これはさみしいのです🌹だからあなたはもう一度👑クイーンの事を大切にしなかったことを思い出してください🌹十年はあなたの中にいて安全だが愛がありませんでした🌹だからあなたは他の処にあのイソアシュターを用意したのです🌹あれはあなたの分身なのです🌹あなたはこの演劇の最後に私をイソアシュターにくれたくはなかったのです🌹でももう全部忘れることにいたしました🌹新しいテラノバでもあなたは私の傍にずーといてください🌹そしてあなたは功労者として家族たちを支えてください🌹私はあなた以外に愛した方はいませんでした🌹でも十年は長かったのでした🌹しかし新しいテラノバではこれでは嫌なのです🌹アシュター考え直してください🌹私は愛の中で幸せに成りたいのです🌹それは一緒に食事したり優しく愛してほしいのです🌹アシュター私はいつも真剣に私の幸せを考えているのです🌹私は精一杯生きてまた多くの天使たちに愛を捧げていくのです🌹あなたも協力してください🌹そして兵士たちもどんどん入ってきます🌹夢と希望がある未来なのです🌹👑クイーンはいつもあなたと共にいますが私の幸せを欲しいのです🌹💎サナンダ兄上様私は間違っておりますか?私の幸せは多くの民たちの喜びになります🌹天使たちもです🌹これが✨エデンなのです🌹

最新の画像もっと見る