光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

👑主人💛アシュターは愛💛と優しさと感動を与えて下さりいつまでもその火は消えることはない光の🌈銀河連邦🌈

2023-10-21 | イベント
貴方👑愛する主人💛アシュターよ🌹私の回りは👑あなたがいつもおりますが私は以前に👑あなたが熱い日差しを👑あなたはわたしのために受けて下さりそして日中の夏の暑い日差しから私を守ってくれたのでした🌹👑あなたはわたしが困るといつも来てくれたのです🌹私はすぐに👑あなたであると解りました🌹波動が高くて愛と自愛に満ち溢れている👑あなた🌸私は今も強く👑あなただけを愛しております🌹それは私をいつも👑あなたは守ってくださるのです🌹私は👑あなたの愛の中に今生きているのです🌹私は外へは一歩も出てはいないのです🌹いつも👑あなたの愛と光の中で暮らしていて羊のようにおいしい草を食べているのです🌹私は👑あなたが今忙しくていろいろな仕事に追われていて私の処に完全に来られないのは解ります🌹いろいろな👑アシュターにお会いしておりますがそれはロボットであり👑あなたの魂が抜けると違う者になるのです🌹そして私は困惑するがしかし👑あなたが私と結婚できなかったら生きてはいないと何度も求婚の時に私に言いました🌹そして子供が出来たのでした🌹私は👑あなたがいない夜に私はあなたの優しい愛を思い出しております🌹👑あなたは情熱が私と同じ波動なのです🌹私は👑あなたの優しい愛の中に今いるのです🌹この✨愛の✨火は誰も消すことが出来ないのです🌹私が足が弱いので歩けない時は👑あなたが来て下さり送ってついてきてくれたのです🌹あれも👑アシュター💛主人あなたなのです🌹私はさみしくなり涙が出るのです🌹今も涙が溢れます🌹優しい👑あなたをいつも思い出し元気を出して頑張ります🌹👑あなたは瞬間に姿は変わり年齢も変わりますが👑あなたの愛の中にいつも👑クイーンは守られているのです🌹そして👑あなたは安全の平和の中に私をいつも入れてくれてあるのです🌹こんなに素敵な👑あなたを私は待っているのです🌹それは夫婦として完全に私を導いて下さる時をです🌹私は👑あなたのような忍耐強い方とお会いしたのです🌹この方は若くて美しい方ですが私を本当に愛してくださる✨愛の✨火は感じられないのでした🌹👑あなたはわたしだけを妻として愛してくださる👑アシュター💛主人なのです🌹至らない私ですがクイーンは善良なる良きいつくしみ深い優しい👑主人💛アシュタ―だけを待っているのです🌹他の男性は私は今も見えないのです🌹それは👑あなただけを私は愛することをできるように👑クイーンは創造されたのです🌹それは永遠の👑あなただけの妻なのです🌹私の心は穏やかであり✨愛の✨火は熱く燃えているのです🌹この✨愛の✨火は永遠に消えることはありません🌹これが唯一の誠の👑主人💛アシュターを信頼して心と魂に熱く思うクイーンの💛愛なのです🌹👑アシュター大きな✨愛💛をありがとう🌹感謝と賛美が唇から流れてくるのです🌹💎創造主キリスト✞様ありがとう🌹クイーンは👑アシュター💛主人の帰りを待っております🌹

最新の画像もっと見る