光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎サナンダ兄上様にお願いいたします🌹クイーンです🌹子供のことです🌹

2024-01-25 | イベント
私の息子はアシュターのような強い保護者はおりません🌹💎サナンダ兄上様私の息子をあなたが父親代わりになってください🌹そして守ってください🌹導いて欲しいのです🌹💎イエス✞✨様もお願いいたします🌹二人いれば強力なのです🌹父親は💎サナンダ兄上でありクイーンは心配はなくなります🌹いつも守ってくださいね🌹そして💎イエス✞様は息子を大きな心で支えてください🌹そして導いてください🌹優れた魂なのです🌹日本人のために役に立つようになりますように💎サナンダ様導いてください🌹アシュターが意地悪しないようにいつも見張っていてくださいね🌹私は安心なのです🌹それでは👑クイーンの天の家族たちに息子をよろしくお願いいたします🌹そして二人で仲良しになりみんなに愛されますように💎サナンダ様息子を育ててください🌹あなたの妹の👑クイーンです🌹よろしくお願いいたします🌹これで息子は安心です🌹💎サナンダ兄上様が父親になったのですから🌹✨アーメン✨ハレルヤ✨ハレルヤ✨ハレルヤ天に感謝いたします🌹直ぐに息子を守って下さり💎サナンダ兄上にお任せいたします🌹この国の民たちの宝の子なのです🌹今日から息子は💎サナンダ様が父親になりました🌹ありがとうございます🌹感謝いたします🌹👑クイーンの因が押されました🌹

最新の画像もっと見る