光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

素晴らしいアドベンチャーの創造主の世界へ☆

2014-12-26 | イベント
これらも傑作です☆どこにもありません。又雲の中の写真で左側にメガネをかけている人のような姿が写っています。そして太陽が歩いているような動きはすごいです。回りに動物の顔が幾つもありますね。又雲が天女のような方を食べているのは驚きです。そしてもう一人を助けたうすグレーの人のような姿があります。信じられないショットです。中ノ坊氏は意識が大変に上昇としているのです。まれなる人材です。只者ではない意識の感覚があります☆神がここへよこしてくださった方なのです。ゆん君も皆さんたちもそうです。選びの天使たちです☆大天使冥王星のクイーン☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2014-12-27 05:08:37
今日は休みなのでケイちゃんと紀の川に行きます♪

また、一緒に天使様を呼びます☆
返信する