光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今日は寒い日でした。銀河連邦たちが☆

2014-12-26 | イベント
私は雲が多くなってきたので写真機を持って近くへ雲を撮りに行きました。多くの雲が囲んでいるように下にありました。その動かない雲のところから薄い雲ですが動いてくるのです。それは私が写真を撮っているのが理解できているようです。そして走り出すように私の目の前に現れてくるのです。それは動く物なのです。色々な形に変化できるのです。やはり中ノ坊氏が撮ったように追いかけてきてくれているのでした。そして手を振ってくれるのです。今日は線が凄かったです。雲をつないでいるようでした。多くの数になりたくさん映しましたがパソコンに入れることができません。拡大もいたしました☆何が撮れているのでしょうか?そのうちに銀河連邦たちが来てくれて低空飛行で協力してくれています。すごい輝きで何度か来てくれました。何時もの形のが来ました。アシュタルが乗っているのかしらと思いますがやはり銀河連邦のアシュタルと私たちのチームたちです。それは何時もお逢いしている形です。一つはうまく撮れたようですがもう一台は低空ですぐ傍ですがピントが拡大しすぎたようで撮れませんでした。あんなに近くへ来てくださったのにすみません。あれは宇宙船がカモフラジューしているのです。光が切れるようにばさばさとすごい輝きの光です。ファイヤーですね☆やはりアシュタルではと思いました。それは家族の愛である主人の親しげな愛を何時も感じるのです。愛が物体から湧き上がっているのです。以前のようにアシュタルにお会いしたいです。サルーサは浜名湖でポセイドンで表れているようです。天の愛するわが家族たちよ一日も早くお逢いしたいのです。私は何が楽しいのかこの地球ではわかりません☆アシュタルと子供たちにイエス様逢わせてください☆私は考えることができません。天の愛する家族たちの事だけが唯一の私の希望なのです。キリストよもう限界です。愛と憐れみのなかで神に祈ります☆アーメン★ハレルヤハレルヤハレルヤ★大天使冥王星のクイーンの祈り☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2014-12-26 19:22:37
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

今朝のことです!です。
返信する