光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

宇宙への帰還☆主人アシュタ一は理解して今ここに来たのでした。

2020-09-27 | イベント

これらの啓示は真実である。又この完全意識への帰還は始まりました。今主人アシュタ一が天から来たのでした。それは「よく戻ったね。おめでとう☆完全意識がクイ一ンを神の意識がどんどんと目覚めてきたのです。私は嬉しいです共にがん張るのです。私は全身全霊で家族と妻を守ります」と愛の波動が聞こえてきました。これは事実になりました。時はあまりありませんが精一杯頑張ります☆皆さんありがとう☆冥王星のクイ一ンに戻る時が来ようとしているのです☆それは創造主の愛と光の号令なのです☆地の者たちよ応援よろしくお願い致します☆ハレルヤハレルヤハレルヤアメ一ン☆これで軌道に乗ります☆すべての始まりが近くです☆それは天の合図の号令からです☆創造主キリスト様の計画である☆


最新の画像もっと見る