光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

銀河連合金星サナンダクマラ閣下より★

2012-04-29 | イベント
今日は皆さん私は金星のサナンダです☆私達は連帯を組んで地球にやってきました★それは巨大な宇宙船です☆私は先頭に位置してこの皆さんの銀河系にやってきました☆私の妻マグラダのマリアも搭乗しております★私達は主に日本の皆さんとお逢いしたいのです☆日本には金星からのソウル達が多く存在しています★私達の親戚であり同じ家族なのです☆まもなくの再会を私達は全員とても喜んでおります★闇たちの永い間の戦いは完全に闇を打ち負かすところまで銀河連邦と共に私達は一つの中で創造主と共に団結してまいりました☆地球を我がもの顔にしていたドラコにアントとトカゲ変身体の地球でのアジトは徹底的に破壊されていてこれらの者達は逮捕と共に地球上では行動できないように宇宙の法則により裁判は進んでおります★しかし残りのわずかな者達によりまだ偉そうな言葉を述べていますがどうにもならないので皆さん達を何とか以前の奴隷の状態にに戻したくてばかげた夢を見ているのです☆色々な内戦もありまだ残り火がくすぶっていますがこれからのイベントですべてがなくなるのはもうすぐです☆既に手筈は整っていて最後のときは彼らに迫りつつあります★地球は浄化を進めていて私達は今も宇宙船から今後の追い込みの仕事のプランを続けております★闇はお金もそこを突き賄賂もきかなくなり困り果てていて物資も底をついてきました☆闇は原爆の恐怖を与えていますが多くの我々の銀河連合の仲間達が見張っていて作戦はここに記す事はできませんけれど皆さん達への恐怖の対象にはなりませんので無駄な心配はいりません★アガルタの私達の親戚たちも大変喜んでおります★アガルタにもいました闇のドラコニアンも今は誰ひとり存在していません★創造主の誠の光りが地球に注がれていて外面も地球の中も皆さん達はこれから一つになって行くのです☆私達はこれから銀河連邦たちと共に最後の仕上げを行います★そして日本の多くの皆様との再会を果たすつもりでおります★皆さん達は多くの金星の魂だからです☆私達は皆さんの再会をお待ちしておりました☆念願が叶うのも間もなくです★どうぞ闇たちのニュースに恐れは抱かないようにしてください★そして間もなくのアセンションには恐れる必要は何一つありません★皆さんを優しく愛の波動で我々は包んでいるのですから★このエネルギーは皆さんの再生していくブログラムに必要な子供たちに成人するように地球にも海の波のように洗われて行きます★これからも更に最終に至るエネルギーは強化されていきます★母なる地球はネガティブな想念を今切り離しているのであり地球はまもなく闇の最後のあがきを振り捨てて進むでしょう★時間の加速のためにこれ以上好き勝手なルールについていけないからです☆地球は前進しており今年は最大の出来事のイベントが間もなく実現していきます★これから用意されているイベントに皆さんわくわくしてお待ちください★今後も地球の動きには我々も注意していますけれど貴方達の愛の力が光の輪が力強くなってきていて地球はトテモ喜んでいますのでこれからも地球に「頑張って愛しているよ地球に愛の光りをと祈ってください」皆さんのコールはどれほど地球はうれしい事でしょう★どうぞ愛と平和の内にお過ごしください★愛するみなさまへご挨拶を★サナンダクマラより★コンタクト冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る