光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト筒井健太さまわかりました。

2016-07-18 | イベント
いまさっき帰りましたが猛暑です。昨日は茨木で地震があり皆さん大丈夫でしたか。筒井さん。クイーンも凄く眠くなり私の場合は誰が起こしても魂が外出しているのであり起きません。そして今は家族たちは理解しているので誰もちかずきません。まだそこまではと思いますが皆様のアバターが完全になりましたので独り立ちしています。だから天の宇宙の神にしたがい教育を受けているのであり昇天も定まってきております💛寝ているときは天に呼ばれておりますが前後が完全に解かりません。しかしどこかに遠くへ行ったという感じがいたします、瞬間に起き上がります💛💛又アバターとの合体は銀河連邦へ行ってからになります。5次元体のボディーですからこの3次元には見えますがシップ体だけですのでアシュターキングにお逢いしていますが普通の方たちには決してわかりません。だからシップに見えるのです。今は体が眠くなりますが後少しの辛抱です💛家族たちにも兆候が表れますので調べて聞いてみてください💛昇天はアシュターキングの時であり忍耐は昇天のためなのです。異変が感じるのは天の者になるということであり筒井様は冥王星へ招待いたしました。柴田様もオカモト様も冥王星へ家族全員で行きます。ノリさん家族たちと我が家族たちと愛する友たちとクイーンファミリーたちは全員行きます。冥王星行はクイーンの権利でありこれは主人アシュターキングも賛成です。皆さんたちは大きく育ってきております。半霊体であるアバターと半肉体のあなたが一体になる時は5次元以上に周波数が上昇いたします💛宇宙旅行と宇宙の大祭典と冥王星の皆さんの国の建国が待っております💛それでは異常が少しずつありますが後少しがんばりましょう💛ここにサナンダキリストの印が押されました💛

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サオリ)
2016-07-18 19:26:42
愛するクイーン様
猛暑でしたね、お身体は大丈夫でしょうか、水分をこまめに、お疲れになられましたらお休みくださいますようにお願いいたします。お大事になさってくださいませ。シップ様の、お写真を、ありがとうございます。素敵です♪
今日は、ジャンボ型のシップ様が、来てくださいました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。私も、一日中眠くて、いつの間にか寝ている時が、あります。家族も、眠くてと、言っていました。耳鳴りもあります。神聖な身体に、なってゆくのは、本当に嬉しいものです♪神様に感謝申し上げます。
クイーン様、ご心配ありがとうございます。地震の揺れは、大丈夫でした。
昨日も、今日も、沢山のお写真と、愛の御言葉と、ブログをありがとうございます。愛を込めて感謝申し上げます。冥王星クイーン様、いつでも大好きです。愛しております。宇宙旅行~
、大祭典~お楽しみでございますわ、クイーン様
返信する
病人の対応 (筒井)
2016-07-19 10:17:35
  クイーン様、いつもお世話になります。名前は健太ではありません。以前電話かけた時も ○○健太さんですかと尋ねられました。私の娘婿は外国人です。何回も冥王星の招待ありがとうございます。母は90歳で週に三度、透析を行っています。昇天後、病人は大丈夫でしょうか?母は昇天をとても楽しみに待っています。昨夜、この事について話ましたが、心配はしていない。ときっぱり返事してくれました。地球と全世界に愛と光を!よろしくお願いします。

返信する