光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト白い光るイルカではとしかしアバターが雲に包まれて

2016-07-17 | イベント
素敵ながらです。色彩も素敵です💛白く輝いて写真に写しましたらアバターが大きくなったようである💛白い光に覆われていて輝いておりました💛これがはっきりと写したら驚きでした💛しかしモダンです💛宇宙の神様の祝福であり愛なのです💛まだ100枚はあります。すべては美しいです。シップ達の2組も多くありますがまだ載せるまでに時間がかかります💛今日は大好きなお風呂も行けなくなりました💛しかし美しいです。ここにイエスキリストの印が押されました💛明日もアシュターキングとお逢いしたいです💛

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アバターとの合体 (筒井)
2016-07-18 15:19:47
  クイーン様、いつもお世話になります。午前と午後にヘリが飛来した時、ワクワクしましたが、通り過ぎました。この時頭の中で、全身の浄化が終わらないと昇天出来ないのでは?日増しに体の調子が悪くなり、半日横になっている状態です
半霊体との合体は、いつになりますか?健康状態がとても気になります。また、急に眠たくなり、呼ばれたようです。内容は解りません。すべて委ねたのですが、少し不安があります。アドバイスお願いします。
返信する