のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

雨だけど、一貫野の藤、綺麗

2020-05-09 | 山口 散策&風景
2連休✨
本当は今頃、サカナクション のライブでハジケて、大阪観光して、食い倒れしてるはず😭
コロナの馬鹿タレ😡
やっぱりTV見る時間が長くなる😥

昨夜はシカゴ・ファイアとシカゴ・PD観て
クロスオーバーみて夜更かし
今日休みで良かった😁
不満はクロスオーバー前編(シカゴ・ファイア)観て
中編(シカゴ・メッド)と思ったらダイジェストのみ
後編に繋がるのに絶対必要でしょ💢
もうショック😭
で、後編(シカゴ・PD)見たら日付けがかわってた💦
シカゴシリーズ好きだわー😊

遅く起きた朝は
ブランチにそうめん😁
薬味がないので、こんなのをトッピング😋


雨降りそうだけど藤の花見に行ってみようかな🚙
小雨ぱらぱら☔️だけど
キレイだね☺️








今年は何処も彼処もいろんな花がキレイに咲いてるよね
県外に行けないし、3密は避けないといけないからランチとか行けないけど
こうやって3密を避けて自然を楽しむのは良いね👍
癒されます☺️

夜は焼肉とロールケーキ✨
焼き肉屋で食べたいけど行けないので
ますますコロナが憎い💢

食べすぎだー😅
焼肉のタレ買うのを忘れて自家製
美味い👍
自画自賛😜


LAWSONのロールケーキ
可愛い💕


バーベキューしたい🍖
キャンプしたい🏕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。