のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

ディキャップ〜( ^ω^ )

2020-06-15 | キャンプ
先週、大雨でディキャップ出来なかったので
今日こそはと準備

やったー晴れた☀️

オートキャンプが出来るところ
笠戸島のキャンプ場に行こうと電話で確認
な、なんと7月から再開…
なんてこったー😭

急遽、他のキャンプ場探し💦

すぐに相方が
新平ケ原公園はどう?って
何処?
営業再開してる見たい
トイレあり
炊事場あり
川あり
行ってみますか🚙

途中、道狭いし
草木ボウボウだし
対向車来たら大変💦
それが対向車来るんだよね
皆さんどちらへ??

着いた!






広い




川あり
昨日まての雨で増水


さて、場所確保
ど真ん中に設置😁
良い感じ👍






今日の追加アイテム
蚊取線香
クールアイテム
そして、誰もいないのでスピーカー
音楽聴きながら楽しい🎶




良いんじゃな〜い🎶


キャベツ
これ美味い😋
朝漬け
フジで見つけた塩キャベツの素で作ってみた


焼肉〜🥩


ホルモン


ホルモンのタレいっぱいのフライパンに
焼きそばを入れて


色がナポリタンみたい🍝

美味しかった
自然の中でご飯最高!
なんだかんだで2時間かけてゆったり食べてた😋

でも、焼肉中
ハエが多いのにびっくり
こんなところにハエって
ブヨ?とかハチとかならわかるけど…
まあ、いるか😅

とりあえず炭を片付け


あちこちに炭が捨ててる…困ったもんだ👊

ちょっと散歩しよう🚶‍♀️
川の水位が下がってきた
ぎゃー!蛇🐍
でも目が可愛い
おんぶカエルもいた🐸
オニヤンマかな?大きいトンボも飛んでる
良いな〜癒される
ずーっと、ボーっとしてたい☺️


おもしろい看板
結局、外来種のブラックバスは釣ったら食べろってことよね😅
そもそも誰が放した外来種が増えたってことよね
困ったもんだ


デザートにメロン🍈
甘い!


最高!

なんだかんだで、もう17時になっちゃう
片付けて帰路に着くのでした
この道、こんな狭いのに
帰宅時間なのか、車が思ったより走ってる
何処に通り抜けるの??
不思議

旅行行けないけど
今年はキャンプだね🏕
いくら屋外でも密になりたくないので
キャンプするなら平日だね👍
ソロの人もいたけど、結構離れてたし
音楽だって迷惑にならないんじゃないかな
聴きながら出来ちゃう🎶

人がいた方が
クマやらイノシシやら近寄らない気はするけどね😅

次は一泊したい😄
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。