波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

ドラレコ付けた

2020年04月01日 16時32分02秒 | others
Made in China
ミラータイプのドライブレコーダー付けた
15,000円位かな?



ミラー自体でいろいろ操作出来て、
なかなか良いかもー

画像は300万画素
案外きれいかと

俺的には
えーんではないかと思う



ミラー下の円球のとこがカメラになってる



360度と謳ってるけど、
まーそこまででもない



電源はシガーソケットからなんで
必要なのは配線の工夫だけ



バッテリー内臓してるから、
バッテリー上がりを気にしないで、
駐車監視出来るのがヨイすね



去年の夏に、
ドアパンチ喰らって以来、
ドラレコ調べまくりの日々だったよ

ディーラー推奨のドラレコは韓国のTCLスマートレコ、
前後映るけど横が映らない
しかも工賃込みで8万近く

まー、
俺のニーズ的には、
ない!かなー、
と、



シガーソケットから引っ張れて、
内臓バッテリーで駐車監視出来て、
横が映るやつ、
ってなると、
選択肢はそーはない



ドライブレコーダーは発展途上で
メーカー純正品とゆーのは、
まだないみたい
また、
フロントガラスの熱でヤラれやすく、
耐用年数は決して長くはないよーですね
そして、
駐車監視もバッテリー直はバッテリー上がりのトラブル、メチャ多いそーです



ちゅーことで、
自分は
Made in Chinaのドラレコをアマゾンでポチったよ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がやんだので走ったよ | TOP | 平日朝ラン&桜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。