波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

一昨日土曜日の成東ですが

2006年12月04日 07時14分13秒 | Surfing & Culture
とうとうブーツ履いちゃいました
水温はまだ高いですがビーチが痛いくらいに冷たいんですよ
日が昇ってくるとき海から湯気が出て超幻想的なシチュエーション
一瞬、ビーチが見えないくらいにまで霧が立ちこめました
でも、肝心のサーフィンのほうは、年に何回あるか?ってくらいの波の無さで、コレには参りました
こういうとき、腰波用にちょっと厚めの板があればなーって思っちゃいます
そういえば先日Y氏が、pbr市川店・閉店SALEでWebberの板が6万って言ってました
安いですね
他にもWETとかパワーコード、ケース、トランクスなどなど、相当安く出してるみたいです
12月15日まで、って言ってたんでお近くの方は是非行ってみては如何でしょうか


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MadeInUSA◆ライン入りチュー... | TOP | 紆余曲折…◆SALE◆ChampionReve... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。