波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

GW(ゴールデンウイーク)に向けての提案

2009年04月13日 19時19分16秒 | Surfing & Culture

もうすぐGW(ゴールデンウイーク)ということで、いろいろ計画を立てていらっしゃる方も多いことと思います

今年は高速道路が1,000円で乗り放題みたいなもの
いつもより遠出したくなりますよね

海外だって、円高+オイルサーチャージ値下がりで、行ってもいいかも…って思っちゃいます

で、出かける方も出かけない方もそろそろ欲しくなってくるのがショートパンツ

CaliforniaBrand(カリフォルニアブランド)とGoBarefoot(ゴーベアフット)、そしてBeGoodCompany(ビーグッドカンパニー)ががっちり組んで実現した、この超かっちょいいショートパンツ

今年こそはちょっと丈のあるソックスで合わせて、オールドスクールでいってください

詳細はWebで
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは気分から | TOP | SailorJerry(セイラージェリー)×... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。