波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

冬はウェットスーツ2着併用

2023年12月13日 06時00分00秒 | Surfing & Culture
冬は日差し弱いし日照時間短いしウェット生地厚いしで、
なかなかウェットスーツが乾かないので、2着あると連チャンSurfingも心置きなく🉑

2着併用、お勧め致します

以下、自分の場合


5シーズンめ
マキシム5×3ラバー


シーズン前に脇の下生地張替え修理済、
最近のウェットスーツは品質上がってるようで、
あと2年は着れそう



おNew
リップカール4×3ジャージ



今夏前型落ち最終SALEで購入、これがまためちゃ👍



今迄、ウェットスーツは駄目になったら買い替えるもの、
新しいの買ったら古いのは欲しい人にあげるもの、
そんな思考停止状態でいた

2着併用の発想、これ、今更ながらナイスアイデア♥



春秋用ジャージのフルスーツは
こないだ新しいの買った時に古いのは後輩にあげてしまった

春秋もウェットスーツ2着持ち推奨ですね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去ってまた一難 | TOP | 目黒平日仕事昼ごはん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。