レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

ウケた

2006年04月19日 | その他

RSとはまったく関係ないんですが、なかなかおもしろかったのでちょっと載せておきます。

 

http://seibun.nosv.org/

 

 

みなさんもやってみてはいかが?w

 

ちなみに私の結果は↓

 

レイナルドの87%は電波で出来ています
レイナルドの8%は気の迷いで出来ています
レイナルドの5%はミスリルで出来ています

 

 

∑電波・・・しかも87%・・・ほとんどじゃん!!

 

やはり私はヤバイ存在なのかもしれませんw

 

 

 

セルフィナ(テイマ)の場合

セルフィナの70%は欲望で出来ています
セルフィナの18%は赤い何かで出来ています
セルフィナの6%は気の迷いで出来ています
セルフィナの4%は心の壁で出来ています
セルフィナの2%は理論で出来ています

 

∑欲望・・・たしかに良品欲しさで作ったけどねw

 

 

ヴァルナ(WIZ)の場合

ヴァルナの74%は華麗さで出来ています
ヴァルナの13%は成功の鍵で出来ています
ヴァルナの8%は心の壁で出来ています
ヴァルナの3%はマイナスイオンで出来ています
ヴァルナの2%は黒インクで出来ています

 

 

華麗さって・・・

 

 

 

アチャの場合

の70%は欲望で出来ています
の17%は柳の樹皮で出来ています
の8%は心の壁で出来ています
の5%は理論で出来ています

 

 

お前も欲望か!w

柳の樹皮って・・・何に分類されるんだろ・・・w

 

 

 

 

明日ぐらいにはちゃんとしたの更新しますんで・・・w


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしれえw ()
2006-04-19 22:56:33
tiopepeの場合

54%が「やましさ」 wwwww



本名の場合

43%が「下心」!wwwww



俺って乙ww
返信する
あははw (レイナル)
2006-04-20 02:22:55
ペペさん・・・ドマイww



やっぱり・・・エロイの?w



返信する
 ()
2006-04-20 06:37:11
馬良の46%は魔法で出来ています

馬良の36%は知恵で出来ています

馬良の8%はミスリルで出来ています

馬良の7%は心の壁で出来ています

馬良の3%は濃硫酸で出来ています
返信する
 ()
2006-04-20 06:38:14
 濃硫酸って。。

二個ですまん 

返信する
 ()
2006-04-20 06:40:19
すごいの でた@@



みてみて

蔡文姫の56%は宇宙の意思で出来ています

蔡文姫の25%は毒物で出来ています

蔡文姫の8%はお菓子で出来ています

蔡文姫の8%は理論で出来ています

蔡文姫の3%は心の壁で出来ています



毒物って。。 宇宙って。。

ワロス
返信する
うははw (レイナル)
2006-04-20 13:00:32
馬さん・・・w

蔡文姫のがやばめだけど、どっちも危険物扱いなのねw

( ..)φメモメモ・・・w
返信する
モフ (狼野朗)
2006-04-20 13:41:55
狼野朗の68%は信念で出来ています

狼野朗の14%は時間で出来ています

狼野朗の9%はミスリルで出来ています

狼野朗の5%はお菓子で出来ています

狼野朗の4%は成功の鍵で出来ています
返信する
職場からシツレイ (ayya)
2006-04-20 13:52:25
ayyaの81%は罠で出来ています

ayyaの9%は媚びで出来ています

ayyaの5%はマイナスイオンで出来ています

ayyaの3%は心の壁で出来ています

ayyaの2%は成功の鍵で出来ています



・・・





ayyaのダディの95%は明太子で出来ています

ayyaのダディの3%は陰謀で出来ています

ayyaのダディの2%は気の迷いで出来ています





ウマー







(ayyaリア名)の65%は乙女心で出来ています

(ayyaリア名)の18%は毒物で出来ています

(ayyaリア名)の8%は成功の鍵で出来ています

(ayyaリア名)の7%は理論で出来ています

(ayyaリア名)の2%は濃硫酸で出来ています



劇薬でした(アハ
返信する
ヤホー (ダ-クマター)
2006-04-20 17:12:39
昨日あたりやったんだけど。。。。

リア名の名前だけ(名字抜き)でやったら・・



89%は乙女心

9%は知識

2%はマイナスイオン







ちょwwwwwwwwww

乙女心って。。。

自分男ですよ!!w
返信する
ドラゴンボールかよ (マグナ)
2006-04-20 20:38:43
朝靄のマグナの48%は元気玉で出来ています

朝靄のマグナの32%は回路で出来ています

朝靄のマグナの9%は心の壁で出来ています

朝靄のマグナの8%は成功の鍵で出来ています

朝靄のマグナの3%はマイナスイオンで出来ています



元気玉の回路でここのろの壁を成功の鍵でそこにはマイナスイオン・・・・・



意味不;;



でも 元気っこ ってことでOKじゃんw

返信する

コメントを投稿