レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

SS大放出

2006年02月13日 | 狩り&遊び
突然ですが・・・。
SS収納庫(?)を色々と見ていたらたくさんたまっていたので放出します。

ネタないネタないと言いながらも結構ネタになるSSがあったりするんですねw




まず1枚目




サブのギル戦時のことです。なんであんなところにいるのか不思議で・・・
SS撮ってたら、相手のテイマさんにペットをけしかけられて死にそうになったのは秘密です^-^
たしか、負けたなこのギル戦・・・・ウウ;;






はい、次!



これもサブのギル戦後・・・のはず。
ギルメンがなんとなくやっていたので撮ってみました。
テイマが剣士の膝に乗っかってるように見えません!??
ラブラブ・・・・
(/ー\*) イヤン♪ハズカシー






・・・・コホン 次いきましょうか




結構前になりますが、神殿B4に行ったときのこと。
B4の入り口にいるNPCに対して・・・

PT勧誘してみましたww

当然のことながら、拒否られましたが・・・
お高いねえ プンスコ!






まだまだいきますw



・・・・・
もうね・・・これでたら泣きそうになりますね。
ギル戦で全落ち&無効試合のときによくこれがでます・・・。
最近は、全落ちとか古都自体が落ちることがないような気が・・・しますが。
少しはよくなったのかな??





つぎいってみよ~



結構前に グローリーデイズさんとギル戦をしたときの一枚です。
迫りくるグローリーデイズの軍勢を、テイマたちが必死にだした撒き餌で防ぐ・・・・!!!


無理です^-^w
思わず、なにやってんねんと突っ込んでしまいましたよw





ネタがなくなってきたーーー><;;



防護壁パート2w
スウェルファーの技ですねぇ。
(なぜか)ゼリーでZASETUさんと戦った時の一枚です。
もちろん・・・防ぐことは出来ませんでしたとさ・・・orz




後2枚!消費消費!!w



ギル戦中、なぜか水が落ちている・・・っ!
そんな一面でした。
持ち主、近くにいなかったと思うのだけれど・・・
ちゃんと手元に戻るのかなぁ???
ちょっと気になったり・・・w



らすとぉ~



ちょっとわかりづらいかもしれませんが・・・

椅子に座ってるようにみえません?
狩場での、ちょっとした一面でしたw

ちゃっかり左隅にネクロの翼が写ってるのは内緒(ぁ



ふぃ~~
なんとかSS消費できました!
またネタ探しにいかないと・・・むむぅw
とりあえず、これからサブのギル戦の準備をしなければ・・・

では、また~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (マグナ)
2006-02-14 15:30:13
こっそ~り神殿B4のSSにのってたりw

レイさん メインはどこでレベ上げしてます?最近小墓めっちゃ込んでて予約待ってる間に別キャラで遊んでたらそのままはまってしまったりとメインが全くあがっておりません><

やばす;;
返信する
Unknown (レイナル)
2006-02-15 00:59:28
フフフ・・・整理してたらあったので載せてみましたw



うんとね。私はもう小墓卒業しちゃったけど・・・。

今は名もない塔の9,10,11Fで狩りしてます。

結構競争率激しいので、きついんだけどね・・・;;



私は小墓行く前は赤目秘密基地でTUばっかしてたよ^^

もう赤目はまずいかな・・・??

あとは、やっぱり神殿B4でペア狩りとか・・・。

呪いB2とか・・・。

こんなところかな??

大変だろうけど頑張れ!^^
返信する
 (めぞん)
2006-02-16 16:43:58
σ(゜ー`)ハケーン

グローリ戦の左端のめぞんの(ん)の字b(ぁ

銀行のお嬢さんをいじめないでくださいナ。
返信する

コメントを投稿