レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

暑さがしんどい

2014年08月01日 | その他
こんばんわ、夏ばてあと一歩なヴぁるなです。

食欲はあるけど頭が重たいです。完全にねぶそ(ry

夜中蒸し暑くて寝れないんだよおおおおおおお('A`)





昼間はじりじりと日差しがきつい・・風もぬるい・・・。

建物の中はいれば涼しいんですけどね。


夜は風があれば結構涼しいんですが・・・

窓を閉めると地獄ですね。


家にエアコンないんで。























































そこの驚いてるあなた!!


だってさぁ・・・


エアコンがほしいぐらいの暑さはだいたい2週間ぐらいなのに、そのためだけに手入れの面倒な、しかも値段も結構するエアコンを買うのもどうかと思いませんかwww

それならちょっとしんどいけど保冷剤でがんばって乗り切ろうって思っちゃう。

でも・・・

年々体が暑さに弱くなってるような気がします。歳かな
なんでもありませんヽ( ゜ 3゜)ノ~♪



しっかし。冬の寒さは着込めばいいだけだから問題ないんですが、暑さは全部脱ぐわけにも行かないんで嫌です。


はよ涼しくなってくれぇ・・・。





RSネタ?コス話題ならあるけどめんど(ry


それよりも今日のメンテでアリーナリセットされたのがむかつきました。

せっかく朝入れてもらって決まってたGvもリセットとか・・・おかしいだろ。。



これ 金サバ終わってまたリセットとかだったらぶん殴りたい。

誰を?はて^^^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿