AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

フラワーアレンジ体験

2020-12-30 07:29:48 | Weblog
ようこそAZUSA FLORISTへ。
12月29日(火)アトリエにて体験レッスンを開催いたしました。
はじめての方や親子でも仲良くご参加いただきたいと思い、
今回は、気楽に作れるミニサイズのフラワーアレンジメントを。





12月に入り急遽スタートした、単発フラワーレッスン。
入るのにちょっと勇気がいるような、倉庫的なアトリエですが、
たくさんの方にお越しいただき感謝しています。
本当にありがとうございました。


私にとって、花をアレンジすることは、仕事であり日常の一部ですが、
花の世界に入り20年以上たった今でも尚、楽しいと感じます。
この楽しみをみなさんと共有することで、さらに大きな楽しみへと膨らませて!
その先には、まだ知らない面白いアイディアや喜びが待っているかもしれません。
また私と一緒に、楽しみましょう。


プリザーブドフラワー 教室
アズサフローリスト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント教室 | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事