富山県 アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 販売・通販

富山県アーティフィシャルフラワー教室、販売・通販。
AZUSA FLORIST(アズサフローリスト)のブログです。

ブーケ風 壁飾り

2020-05-30 15:05:19 | Weblog
web通販をはじめたのは、2007年のこと。
懐かしいお客様からのご注文は、やはり特別な嬉しさがあります。





こちらのウエディングブーケのようなアーティフィシャルフラワーの壁飾りは、
贈り物用に制作させていただきました。





ローズをメインに鮮やかなグリーンを合わせて爽やかに。
ありがとうございました。


アーティフィシャルフラワー 
アズサフローリスト

アーティフィシャルフラワー 仏花

2020-05-19 16:26:04 | Weblog
最近のお届けから。
ご仏壇用の仏花をオリジナルオーダーで制作させていただきました。



アーティフィシャルフラワー仏花 高さ約23㎝


ふんわり美しい芍薬(シャクヤク)を主役に、
利休草(リキュウソウ)でさらりと円を描いて。


アーティフィシャルフラワー 仏花
アズサフローリスト

会えないあの方へ お花を贈りませんか

2020-05-14 17:08:57 | Weblog
立夏を過ぎて、きらきら眩しい季節。
住居前のさくら並木も青々と生い茂り、爽やかな薫風に吹かれて心地のよいひとときです。






さて、AZUSA FLORIST オンラインショップでは、
全国送料無料キャンペーンを、5月31日まで延長することにいたしました。


「会いたい人に会えない」というのは、さみしいものです。
しかしながら会える日を心待ちにして、プレゼントを選ぶ楽しさや贈る喜びといったら。
このような毎日の中においても、今しかないこの時に出来ることを。
新しいかたちのコミュニケーションを楽しめたらいいなと考えています。






-The sun-
あたたかな ひだまりをイメージしたフラワーボックスは、明るく輝くようなイメージで。
風水でも人気の黄色のフラワーアレンジメント
会えないあの方へ、メッセージを添えて贈りませんか。


プリザーブドフラワー
アズサフローリスト

母の日フラワーギフト 2020

2020-05-07 10:55:40 | Weblog
今年の母の日は、5月10日(日)です。
日頃の感謝の気持ちを込めてお花を贈りませんか。





おすすめは、こちらのプリザーブドフラワーボックス。
「with love-愛を込めて-」





愛らしいローズを囲むようにやわらかなグリーンを合わせて。
自然素材ならではの優しく繊細な表情をお楽しみください。





Mother`s Dayの赤いリボンを結ぶと、なんとも明るい気持ちになります。
ご注文は、こちらからどうぞ。


母の日 フラワーギフト
アズサフローリスト

ディスプレイ プリザーブドグリーンアレンジ

2020-04-30 21:20:17 | Weblog
街路樹も青々と。
夏の兆しを感じる4月の終わりです。
今月もありがとうございました。





これからの季節にピッタリ。爽やかなプリザーブドグリーンアレンジは、
昨年11月に展示会でお世話になった富山県高岡市 長楽寺様からのご依頼で、
ディスプレイ用に制作させていただきました。





自然素材ならではの柔らかさをいかして、木々が生い茂る森のように。






重厚な火鉢の中に納めると、しっくり落ち着いた雰囲気になりました。






遥か昔に作られた日本の工芸品や美術品には、素晴らしいものが多く
現代のインテリアに合わせると、主張のあるオブジェになりますね。



プリザーブドグリーン
アズサフローリスト

プリザーブドフラワー通販

2020-04-22 10:01:58 | Weblog
小さな箱の中に癒しの世界を。
この度、webサイトをリニューアルし、アーティフィシャルフラワーに加えて、
プリザーブドフラワーの通販をスタートしました。





リニューアルに伴い、ネットショップをこちらのサイトへ移行しましたが、
これまで通り、ご相談があればお気軽にご連絡いただけると幸いです。
お花を通じて皆さまに安らぎをお届けできますように。


プリザーブドフラワー
AZUSA FLORIST


開業13周年を迎えて

2020-04-04 09:11:25 | Weblog
住居前の静かな道。
やわらかな日の光に桜がほころんでいます。
おかげさまで本日開業13周年を迎え、皆様に心から感謝申し上げます。






例年足早に過ぎ行くこの季節。
今年は歩みをゆるめて、今をみつめる
そんな時間が与えられたように思いながら、日々できることを一生懸命に。
皆さんの心が、少しでも安らぐようなお花をお届けしたい。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


アズサフローリスト
小坂 弥洙芽

インテリアフラワー

2020-03-31 16:17:17 | Weblog
最近のお届けから。
新築のお宅に飾るインテリアフラワーを制作させていただきました。




壁面を彩る、アーティフィシャルフラワーのリース。
カラーの流れを活かして、すっきりとエレガントに。
大人っぽく華やかな雰囲気です。




お揃いのアレンジは、安定感のある横長のデザインで。
こちらもラインをきかせて伸びやかに仕上げました。


ゆったりと心地の良い空間。
上質で大変美しい設計のお宅に飾っていただけて嬉しいです。
今月もありがとうございました。


アーティフィシャルフラワー

アズサフローリスト

アーティフィシャルフラワーアレンジ

2020-03-24 10:24:46 | Weblog
私の住居前は、さくら並木。
静かに開花を待ちわびるこの頃です。





春、ふんわりと明るいアレンジを。
私は今、皆さんの心が明るくなるようなお花を作りたい。





入園・入学のお祝いや、結婚祝いにもおすすめの
ユリとローズ(バラ)のアーティフィシャルフラワーアレンジメント。
ご注文は、こちらからどうぞ。

ガーベラのアーティフィシャルフラワーアレンジ

2020-03-17 10:34:45 | Weblog
制作三昧の2月が終わり、3月もレッスン、そしてオーダー品の制作を順番に。
日々夢中になっているうちに、桜のつぼみが膨らんでいます。




今日のブログには、皆さんの心が明るくなるように願いを込めて、
元気な黄色のフラワーアレンジメントを選びました。
creemaからご注文いただけます。)


どのような時も、今できることを一生懸命に。
かけがえのない時間を大切に。


アーティフィシャルフラワー
アズサフローリスト