AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

花を見つめて

2019-08-22 07:26:28 | Weblog
花が咲くのは、一瞬のこと。
花を見つめていると「どんな小さなことも見逃さないように」という気持ちになります。



水辺の睡蓮。
この花を思い浮かべると、心がスーッと穏やかになるので、私にとって特別な花。




ホテイアオイでしょうか。
厚い雲のかかった空の下で、淡い紫色の花が涼やかでした。




ポンと見事に咲いた蓮。




赤いハートも可愛かった。

久しぶりに、持ち歩き始めた一眼レフ。
ちょっと重いけれど、これからまたたくさんの忘れられない瞬間と喜びを
収めていけたらと思います。


アーティフィシャルフラワー
アズサフローリスト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンブレラスカイ | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事