AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

紫陽花 てまりてまり

2021-05-11 07:51:06 | Weblog
花鉢で購入した紫陽花「てまりてまり」
可愛らしい姿にひとめぼれして、ちょっとしたプレゼント用に購入しました。





西洋アジサイとヤマアジサイをかけあわせた品種だそうです。
繊細な小さな花が集まり見事な華やかさ。





コロナの影響により外出自粛、またテレワークをされている方も多いことと思います。
自宅で過ごす時間が増える中、花のホームユース需要が増加傾向にあるとのこと。
このような時だからこそ、明るく快適に暮らすために!
花が人々に求められているのではないでしょうか。
大切な方への贈り物にも是非お花を。


紫陽花 てまりてまり
AZUSA FLORIST

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月は、母の月! | トップ | アーティフィシャルフラワー 夏 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事