AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

暮らしを考える

2020-07-11 17:45:01 | Weblog
誕生日プレゼントにいただいた硝子のグラス「耀」を眺めて。
静かな土曜の午後です。





ガラスと漆を使った作品は、光のきらめきが美しく、
上から眺めると花が咲いているようにも見えますね。





素敵な作品を眺めていると、作家さんにもお会いしてみたくなります。





またひとつ歳を重ねて、何かひとつテーマをと考えますが、
家で過ごす時間が長くなった今、「暮らし」の大切さを改めて感じています。
友人たちが記念日や誕生日に贈ってくれた特別な品々は、私の宝物。
日常使いをするには、ちょっと気の張るような素晴らしい物ばかりですが、
やはり使うことが大切。日々の暮らしを丁寧に楽しみたい。


アートフラワー
アズサフローリスト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日を迎えて | トップ | リース »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事