AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

バレンタインデー

2021-02-14 22:28:54 | Weblog
みなさん地震は大丈夫でしたか。
これ以上の被害がでませんようにと祈る気持ちでいます。
東日本大震災からもうすぐ10年になりますが
余震でこのような大きな地震が発生したことに驚き、
自然の猛威を感じるばかりです。





今日は、バレンタインデー。
いつもより丁寧にお茶を入れ、一応チョコレートケーキ。
ぽかぽか陽気の中、少しだけ散歩もしました。
これといって特別なことはなくとも
この時間を忘れないようにと思います。


大きな自然災害が起こるたびに、
いかに脆い上に生かされているのかを思い知らされます。
かけがえのない日々を大切に。
まいにちを丁寧に。


アーティフィシャルフラワー
アズサフローリスト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートピーのブーケ | トップ | コサージュ ギフト »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事