AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

スイートピーのブーケ

2021-02-13 17:34:39 | Weblog
まるで蝶が羽ばたくように可憐な「スイートピー」
春の訪れを感じさせてくれる花のひとつです。
そんなスイートピーでブーケを作りました。





今回は、スイートピーが主役。
他の花材は一切加えず、30本のスイートピーのみを束ねて。
ピンク~パープルにかけてトーンの異なる4色を合わせることで
パステル画のような淡く優しい表情が出せたらと思いました。


スイートピーの花言葉は「門出」「永遠の喜び」「優しい思い出」など。
3月の卒業や送別ギフトにもおすすめです。
花束、置き型アレンジ、リース、フレームアレンジ、コサージュ、髪飾り。
ご希望に合わせてお作りします。お気軽にご相談ください。


アーティフィシャルフラワー 花束
アズサフローリスト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティフィシャルフラワー... | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事