2014年10月4日の練習

2015-10-04 20:27:48 | 練習日記

今日は12日の親善交歓会前の最後の練習ということで、各学年とも熱のこもった練習となりました。
そして、嬉しいことに、今日も体験に1名(3歳・年少さん?)が来てくれました。低学年が教えながら、一緒に練習をしました。さすがに試合には出れませんでしたが、それ以外の練習は、楽しそうに笑顔で参加してくれました。また来てね。














次の日曜日(11日)はお休みです。
12日は親善交歓会となります。総合優勝を目指して、各学年ともガンバロー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっさん)
2015-10-06 22:28:20
おーすぎさん、ありがとうございます!

中学年は基本スキルを確認しながら、いつも通りワイワイやりました。
ところが、最後の試合形式では、これまでになくミスやペナルティーが少なく、途切れない。終始みんながラグビーっぽいパフォーマンスだったのでビックリしました(笑)もしかしてワールドカップの影響!?

頑張れ日本代表!
僕たちも頑張ります!
返信する

コメントを投稿