2013親善交歓会(お礼)

2013-10-16 22:52:21 | 2013年度 親善交歓会

14日の親善交歓会のお礼を申し上げます。

ご父兄の皆さま、熱心な応援ありがとうございました!
残念ならが総合優勝はできませんでしたが、今後もミズノ杯や県選手権大会と試合があります。
引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

成績に応援部門があれば、間違いなく優勝でした!


応援中にもかかわらずカメラを向けると、何故か一人だけピースサイン!  


今大会にタッチジャッジとしてスクールOB3名が手伝ってくれました。
鯉城ラグビースクールに在籍する吉岡君、福部君、倉岡君の3名です。
3名とも慣れないタッチジャッジで大変だったと思いますが、無難にこなしていました。
吉岡君、福部君、倉岡君、ありがとう!


2013親善交歓会

2013-10-15 21:48:13 | 2013年度 親善交歓会

遅くなりましたが、14日に開催されました親善交歓会の模様です。

秋晴れのもと、連覇を目指して試合に臨みましたが、惜しくも総合2位でした。
でも、
みんなよく頑張りました。
【結果】
・高学年・・・優勝
・中学年・・・2位
・低学年・・・順位なし

【低学年】


初戦の坂スクールに惜敗(1本差)したのが影響したのか、その後の試合も波に乗れず敗戦。
今後の巻き返しに期待です。

【中学年】


人材豊富な中学年は2チームのエントリー。
Bチームの2戦目の広島スクール戦は、前半大きくリードされるも、後半は本領発揮。
1本差で敗れはしましたが、今後大いに期待できるものでした。
Aチームは決勝戦で福山スクールに、これも1本差で敗戦。
2位という結果でしたが、ここまでよく成長してくれました。
次は優勝目指して、中学年みんなで頑張って行きましょう!

【高学年】


高学年は他を寄せ付けない力強さで、見事に優勝!
これからの大会も優勝できるよう、しっかり練習をして行きましょう!

試合の模様は以下に掲載しています。
枚数が多いので暇な時間にでも見てください!
http://photozou.jp/photo/list/2922012/8001018