2016年3月12日の練習

2016-03-12 20:59:42 | 練習日記

20日の県選手権前の最後の練習となった今日は、揚倉山運動公園(下段)で練習をしました。
各学年とも総合優勝を目指して、熱のこもった練習でした。
そして、嬉しいことに、年中さん3人が体験に来てくれました。
最初から最後まで低学年に混じって練習に参加してもらい、練習後に感想を聞くと、笑顔で「楽しかった」と言ってくれました。
また来てね!待ってますね!















今日の練習にも、広島ラガージュニアからOBの内田君と坂スクール出身の丸山君の2名が来てくれ、高学年の練習をサポートしてくれました。
ありがとうございました。

いよいよ20日は今年度最後の試合です。
10月の親善交歓会、12月のミズノ杯に続いての総合優勝を目指そう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっさん)
2016-03-13 02:36:01
おーすぎさん、ありがとうございます!

広くてキレイな揚倉山グランド、県選手権に見立てて練習に取り組んでくれたかな?

来週、良い体調で臨めるように、しっかり食べて、しっかり寝て、そして勉強とお手伝いも頑張ってね!
返信する
ありがとうございました。 (かわみつ)
2016-03-13 21:29:36
昨日は、大会前にも関わらず、快く体験させていただき、本当にありがとうございました。
また、今回は幼馴染みの友達3人での参加であったため、多くのお手間をかけていただくことになり、申し訳ありませんでした。
子供達は様々な刺激を受け、大変喜んでいました。これから続けていけるかどうかも含め、子供達としっかり話をしたいと思っています。
こういう機会をいただけた指導者の皆さま、保護者の皆さま、仲良くしていただいた選手の皆さまに改めて御礼申しあげます。今後のブルーズーマーズの活躍楽しみにしています。
返信する
また来てくださいね (安芸府中少年ラグビースクール)
2016-03-14 18:49:33
かわみつ様
こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。
3人とも最初から最後まで練習に参加してくれて大変嬉しく思いました。
またいつでも遊びに来てください。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿