ラグビークリニック&試合観戦

2013-10-28 18:22:40 | その他

神戸製鋼、NTTコム、マツダそして中国電力各ラグビー部の選手の皆さんによるラグビークリニックが、秋晴れの広島県営陸上競技場にて開催されました。
県下6スクールから総勢約130名の子供たちが、約1時間20分にわたり、トップレベルの選手による指導を受けました。

クリニックの進行は吉田コーチが務められました。
吉田コーチ、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

ここでお詫びです。
誠に申し訳ないのですが、クリニックの様子を撮っていません。
お詫び申し上げます。
こちらは、クリニック終了後の集合写真です。



クリニックのあとは、マツダvs中国電力、神戸製鋼vsNTTコムの試合を観戦しました。
マツダと中国電力の試合前には、未就学児から6年生までの26名がマツダの選手のエスコートキッズを務めました。
これまた写真がありません。
またまたお詫び申し上げます。

試合は、後半マツダが逆転し、17-13で勝利し、6月の広島ラグビー祭のリベンジを果たしました。
おめでとうございます!

神戸製鋼とNTTコムの試合を熱心に観戦中です。
参考になったかな?


皆さん、朝早くから夕方までお疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっさん)
2013-10-28 19:25:54
おーすぎさん、ありがとうございます!

クリニックについては、県協会、トップリーグ、派遣選手、各スクール、皆さんのご協力で無事開催、終了することができました。本当にありがとうございました!

安芸府中のみんな、あんな素敵な選手を目指して、また一緒にラグビーを楽しもう!
返信する

コメントを投稿