2013年9月22日の練習

2013-09-22 22:02:27 | 練習日記

前回に引き続き、今日の練習も広島スクールと合同でした。
空は秋の様相ですが、気温は夏が復活したようで、とても暑かったですね!


嬉しいことに、3年生の子が入会してくれました!
さらに、同じ3年生の体験がありました!
中学年は人数が増えて、とても賑やかになってきました。

【今日の練習と試合】
高学年は試合はありませんでした。














広島スクールの皆さん、今日もありがとうございました!

来週は、久々に緑中です。
間違えないようにしてください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっさん)
2013-09-24 21:59:50
おーすぎさん、ありがとうございます!

暑かったですね!
そのせいかみんな少々バテ気味だったような。。

そう言えば、今週8/28(土)はマツダ&中電合同ラグビークリニックが行われます!
試合で活躍している選手達の楽しい指導を体験できる機会です。是非ご来場下さいね!

クリニック企画運営スタッフ よっさん
返信する
月を間違えました (よっさん)
2013-09-24 22:02:24
もちろん9月28日(土)のことです!

9:30頃までにご来場下さいませ!9:45から開会式です!

クリニック企画運営スタッフ よっさん
返信する

コメントを投稿