旭川美都

文化芸術の力で北海道旭川市と世界を繋ぐ!
文化芸術都市北海道旭川と出身アーティスト達の輝きをお届け。

三つの種を蒔きました

2019-03-16 00:52:17 | お知らせ

『旭川美都A Dream Session』にお付き合い頂き有難うございます。

私たちは三つの種を蒔きました

その種が芽吹き

花を咲かせ

果実となり

全国の文化芸術ファンの心を満たしてくれる事でしょう。

それを大切に育てるのが私達の仕事です。

まぁ、私達の仕事(活動)は農家であり、造園業という事でしょうか・・・・

 

その三つの種を紹介致します。

一つ目の種は文化芸術都市北海道旭川市で生まれ育った素晴らしい才能の持ち主達の輝きを伝える『輝く旭川人アーティスト達』の種です。

この種が育つと全国の文化芸術ファンと旭川人アーティスト達の架け橋になる事でしょう。

輝く旭川人アーティスト辞典

 

二つ目はオリジナル文化芸術イベント『A Dream Session』の種です。

2016年春から東京で旭川人アーティストライブ『A Dream Session』を開始。優れた才能を持った旭川人アーティスト達が一堂に集まり、素晴らしいパフォーマンスを披露いたしました。

2019年には初のアート展『タカハシヨウイチ合同展』を開始。

旭川人アーティストの魅力を届けるだけではなく、故郷旭川市の魅力発信をしています。これらのイベントを通じて全国の文化芸術ファンが北海道旭川市を知って欲しいと願っています。

オリジナル文化芸術イベント『A Dream Session

三つ目の種が『旭川旅行』という言葉を流行らせる事です。

ご存知の通り北海道は広大な土地です。その魅力も広大で簡単に語る事はできません。勿論、一日、二日で回る(満喫)事もできません。『北海道旅行』という言葉でまとめるには勿体無いのです。

私達は旭川を要とした周辺地域(富良野市、上富良野町、中富良野町、美瑛町、比布町、東神楽町、鷹栖町、東川町、当麻町、上川町、愛別町等)の広大な自然と風景、大雪山、文化芸術施設を回る『旭川旅行』という言葉を流行らせ定着させたいと思っています。

その礎を旭川と周辺地域出身のアーティストと一緒に作り、『A Dream Session』などを利用して広めていきたいと考えています。

『旭川旅行』参考HP

旭川観光コンベンション協会

富良野観光協会

上富良野町

中富良野町

美瑛町観光協会

比布町観光協会

鷹栖町観光協会

東神楽町観光ガイド

東川町観光案内

当麻町観光情報

上川町観光案内

愛別町

 

 

三つの種がどう育つのか見守り下さい。

 

『旭川美都』各サイトのフォロー(いいね)お願いします。

 

『旭川美都』facebookページ

 

『旭川美都』twitter

 

 『旭川美都』Instagram

 



最新の画像もっと見る