旭川美都

文化芸術の力で北海道旭川市と世界を繋ぐ!
文化芸術都市北海道旭川と出身アーティスト達の輝きをお届け。

東京旭川会/故郷旭川感謝の歌『雪野も花も』応援団体

2020-07-16 09:00:53 | 故郷旭川感謝の歌『雪野も花も』

故郷旭川感謝の歌『雪野も花も』は2020年9月5日(土)に本編映像を公開致しました。

この企画に携わって頂いた方々(旭川人)を紹介しています。

本日は『東京旭川会』をご紹介いたします。

後日、故郷旭川感謝の歌『雪野も花も』のYouTubeチャンネルより『東京旭川会』のPR映像を発信いたしますので、是非そちらもご覧下さい。

東京旭川会の皆様ご協力ありがとうございます。

東京旭川会は、昭和52年(1977年)東京近郊に在住の旭川出身者及び旭川にゆかりのある人達の懇親の会として誕生しました。以来40数年を経て、現在登録会員は300名を超えており、精力的に活動中です。 「東京にも旭川にも新しい架け橋の風」を合言葉に、会員相互の親睦と旭川への貢献を目的に活動しています。

旭川で生まれ、或いは育ち、或いは暮らした人達が今は東京に住んでいる。旭川を離れて長い年月が経っていても、故郷への思いは消えることはないでしょう。そういう人達が東京旭川会の集まりで顔を合わせると初対面であっても旧知の間柄であるかのように言葉を交わすことができる。そして、それがお互いの仕事や生活の中に、何か新しいもの楽しいものを生み出してくれる。私達は東京旭川会がそういう場を与えてくれる集まりでありたいと願っています。私達の活動の概要は、下記のHPを御覧ください。

↓↓東京旭川会HP↓↓

東京旭川会への入会・問い合わせお待ちしています

https://www.asahikawakai-tokyo.jp

Email:asahikawakai_tokyo@yahoo.co.jp

 

本企画へのメッセージ

「雪野も花も」の企画を応援しています! 率直に言って私達が苦手とするSNSなどを駆使して「あさひかわ愛」を発揮されている若い皆さんと交流を拡げられることは、私達にとって幸せです。 『旭川』を共通項としてより多くの方々に関心を寄せていただいて会を充実させたいと思っています。皆様のご理解とご協力をお願いします。 故郷との繋がりを深めたい方、交友を広げたい方、大歓迎です。今後とも『東京旭川会』をどうぞこのよろしくお願い申し上げます。


故郷旭川感謝の歌『雪野も花も』をこちらのフォローとチャンネル登録で応援して下さい。皆様のあたたかい応援をお待ちしています。

故郷旭川感謝の歌『雪野も花も』youtubeチャンネル

旭川美都twitter

旭川美都facebookページ



最新の画像もっと見る