FX自動売買Aroon prime trader日記~Aroon評判・口コミを調査~

FX自動売買Aroon prime traderのことやFX・Aroon評判・口コミそして自分のことを紹介していきます!

Aroonの勉強

2022年02月07日 | FX

何もなく一日が終わる(^▽^)/幸せです♪

そういえば、この前婚活サイトに登録してみました。婚活…するわけじゃないけど、友達が(はい、あのケーキの友達です💦)登録しよう!というので。

いい人がいればなぁ~と思ってプロフィールをみただけです!まだ、何もしていないので、ご安心を…(って、誰に?)

だいぶブログにも慣れてきたので、心の声までつぶやいてしまいます(笑)

平和な一日、トラブルなく終わる一日~

はい、時間にすごく余裕があります(^▽^)/というわけで、Aroonの勉強を。

Aroonの自動売買をこの前すごく簡単に説明しましたが、今日はもう少し詳しく話していきます!

Aroonの自動売買→放置でOK!

簡単に言えば、こんな感じですが…

基本的に、Aroonのトレーディングシステムでプラットホームに世界中で有名で優秀なトレーダーを登録。

取引戦略でランキングの上位争いをしてるんです。その状況をみて、何人かトレーダーを選択(ちなみに私は5人選択しました!)

あとは、放置。完全に放置、一日1回みればOK♪

損失が出た時は、トレーダーを変更~♪資金も、プラスになった分自動で入金になるので、銀行で出金、入金する手間がない(^▽^)/

私も、デモトレードをしたけど本当に簡単だったーーーー!!!

今度は、デモトレードの話をまとめるので、少々お時間をください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。